« 【横浜・みなとみらい】コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店 | トップページ | 【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ »

2009年12月31日 (木)

これで最後のウェンディーズ

001 
 昨日が最後のはずだったのに。。。
 呼び水となってしまって、もう一度ウェンディーズの味を求めて港南台ダイエー店に行ってしまいました。
 これで最後。
 食べ収めです(>_<)

002 
 本当はチリをテイクアウトしに行ったのに、ちょうど品切れ中で1時間後にしか出来上がらないとのこと。
 さすがに1時間は待てなかったので、チーズバーガーとポテトで妥協することにしました。

 家に帰って父親と妹とで少しずつ分け合って味わってみたのだけど、味にうるさい父親が「美味しい」と!
 もっと早くに知っていたら・・・と若干後悔するような言葉も聞かれたのには、本当にめずらしいことでびっくり。

 最後の最後に良い思い出が出来ました。
 さすがに明日は年越しそばが待っているので、またもや・・・ということにはならないかと思いますが^^;
 長年、私達の心と味覚を楽しませてくれてありがとうございました。
 いつかまた戻ってきてくれる日を期待しています。

|

« 【横浜・みなとみらい】コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店 | トップページ | 【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ »

コメント

ウェンディーズ、こちら神戸にもありますよ。ちょっと独特の味付けが苦手だったけど(マックに慣れたからかな)いざ撤退するとなると、なんだか残念ですね。

外食チェーンの撤退が目立ちますが、良い気分転換の場でもあるので頑張ってほしいですね。

さて、今年もたくさんの更新をありがとうございました。携帯から通勤電車の中で見る事が多かったのですが、楽しく拝見させていただきました。

では、良いお年をお迎え下さいね。

投稿: 番頭 | 2009年12月31日 (木) 11時42分

番頭さん。

神戸にもあったんですね!
ウェンディーズ・・・確かにパテのジューシーさはないですよね。でも、マックにないその大雑把な感じがけっこうお気に入りでした(^^)

新年あけてしまいましたが、昨年もありがとうございました。
自分でも情報発信に重きを置いてしまうこともあったりするからか、コメントがたくさんの賑やかなブログというのとは違って一方通行のことが多いなーと。ちょっぴり淋しくなることもあり、コメントが入るととても嬉しくなるんです。
とはいえ、すぐにお返事が書けないこともあるんですけどね^^;
番頭さんのコメントは、神戸情報とか「へー」と思うことも多々あり。
これからもコメントお待ちしております(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: くるみ | 2010年1月 1日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47158234

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後のウェンディーズ:

« 【横浜・みなとみらい】コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店 | トップページ | 【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ »