« 【ベルメゾン】2010年度「クラブ・ベルメゾン」”プラチナ特典”認定 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドM class 11. »

2009年12月20日 (日)

【横浜・みなとみらい】12/24の『コスモクロック21』にはご注意を!

 みなとみらいのクリスマスが大混雑なのは毎年のこと。
 今年は24日が平日なのでそれほどではないのかな?とは思っているのだけど、楽観視は禁物です。

012 みなとみらいのクリスマスについて検索して訪れてくださる方も多いようなので、大観覧車『コスモクロック21』についてちょっと注意書きを。
 こちらも毎年のことですが、12/24のクリスマスイブの17時以降は整理券がないと乗車できません

 よこはまコスモワールドのページを見ていただいた方はご存じかもしれませんが、当日11:00よりチケット購入者のみ、「ワンダーアミューズ・ゾーン」有人券売所横 特設ブースで整理券が配布されるようです。
 また、乗車時間の指定はできないようなのでそちらも合わせてご注意ください。

|

« 【ベルメゾン】2010年度「クラブ・ベルメゾン」”プラチナ特典”認定 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドM class 11. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47072619

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】12/24の『コスモクロック21』にはご注意を!:

« 【ベルメゾン】2010年度「クラブ・ベルメゾン」”プラチナ特典”認定 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドM class 11. »