« 【神奈川・秦野】鶴巻温泉病院 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その13 »

2009年11月 4日 (水)

【横浜・浅間下】Lu’s CAFE

014 
 前回訪れたのが2008/9/5のようなので、1年以上ぶりのLu'sとなりました。
 横浜駅から歩いて約20分。大好きなカフェなのだけどちょっと足を延ばさなければならないこともあってなかなか行けないところです。

008 オープンの11:30に待ち合わせ。
 一番乗り~
 お昼時にはどんどんお客さんが入ってきて、気がつけば満席に近いぐらいになってたのではないかしら。

010 
 いただいたのはランチプレート(ドリンク付き1,000円)。
 この日は月曜日だったので、「ワンコインデーで混むから早い方がいいと思う」と友達が言っていたのだけど、以前あったワンコインランチは無くなってしまったとのこと。普段のランチメニューから選びました。
 単品メニューでもランチにはスープとサラダ付き。Lu'sのロコモコ(800円)が人気メニューのようです。

012  
 週替わりのランチプレートは、ゆかりご飯とごぼうサラダ、メインがサーモンの南蛮風。デザートは抹茶プリンでした。
 彩りも良く、もちろんお味もgood♪
 最後のデザートまでしっかりとしたお仕事をされていて、大満足。

013 お店の雰囲気を楽しみながら、もう1杯ブレンドコーヒーを注文しておしゃべり。
 深夜明けで半分眠い頭もこの時はいくらかスッキリ。。。

015 1年ぶりのLu'sは、外観もテラス席が出来ていたりと変わった面も多かったかな~
 でも、水曜日のデザートデーと日曜日のわんちゃんデーは健在の様子!!
 店内までペットを連れて入れるお店なので、一度は我が家のみるを連れて訪れてみたいな。何年越しの夢ですね^^;

Lu's CAFE
横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F
TEL:045-323-6688
OPEN:月~木・日 11:30~22:00(L.O.21:30)
     金・土   11:30~24:00(L.O.23:30) 無休

|

« 【神奈川・秦野】鶴巻温泉病院 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46664221

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・浅間下】Lu’s CAFE:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/05 09:43) [ケノーベル エージェント]
横浜市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 09時44分

« 【神奈川・秦野】鶴巻温泉病院 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その13 »