« 【横浜・浅間下】Lu’s CAFE | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 2009もみじの紅葉はこれから »

2009年11月 4日 (水)

【横浜・みなとみらい】駐車場情報その13

 みなとみらい駐車場情報その10でお知らせした、ワールドポーターズ横浜前の4街区仮設駐車場。
 横浜開国博が終了し、建設予定のホテルの着工が遅れてることもあって、営業を再開したようです。
 2009/11/04現在、開業してました(^^)

 今日は通りすがりにちょろっと見ただけなので、オープン時間などはっきりしたことは解らず。。。
 なんとなく閉場時間が24:30になってたような気もするけれど違ってたらごめんなさい(>_<)

 7街区は”はじまりの森”の建物がそのまま残っているのでまだまだかしらね。

 とりあえずは年末に向けて駐車場が増えたことは良かったなーと。。。
 仮設は仮設だから解決にはならないんですけどね^^;
 ひとまずのご報告です。

|

« 【横浜・浅間下】Lu’s CAFE | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 2009もみじの紅葉はこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46672183

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その13:

« 【横浜・浅間下】Lu’s CAFE | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 2009もみじの紅葉はこれから »