« 【ABCクッキング】2009年10月Bメニュー | トップページ | 情緒不安定。。。 »

2009年10月13日 (火)

【横浜・みなとみらい】H&M横浜・ランドマークプラザ

009_2 
 横浜ランドマークプラザにあるH&M横浜。
 9/5(土)のオープン時は前日から並んだ人も含め900人が行列したのだそうです。(関連記事→こちら

 遅ればせながら、オープンから1カ月以上経った今日、ようやくH&Mデビューしてきました(^^)

008_3 
 3F部分がレディース。
 中に4Fと連絡する階段があります。時間がなかったので4Fには上がらなかったのですが、キッズとメンズがあるようでした。

 まあまあ、中は平日の昼間だと言うのに人が右往左往。。。
 老若男女問わず、手に何着もの洋服をかかえて歩いている人がたくさん。ベビーカーに子どもを載せて回っている方もいましたね~

 品数は豊富。
 とにかく「今の季節ってなんだったっけ?」と思わせるほど、タンクトップやキャミソール、半袖Tシャツがあるかと思えば、セーターやコートもあり。季節感そっちのけのラインナップはすごいな~と。
 今日の私みたいに、ちょっと季節外れの物を探している人には便利かも^/^

013 そんな私が探していたのは、半袖Tシャツ。
 シンプルなものが多くて、なかなか柄物をみつけるのは難しかったけれど、お店の奥の方で柄Tみつけました♪
 サイズ表示が32・・・42とかUR表示になっているので、試着したり当ててみないといまひとつ解りにくいのが難しいですね。

 価格は、う~ん。どうなんでしょ?
 安いと言えば安いのかな。
 安いからって大人買いしている人が多かったですからね~
 ”安い”と言われてたので期待してた分、私にとってはちょっと。。。といった感じ。
 でもセンスはいいので良しかな(笑)

012 袋はどこでもいっしょ?
 裏面にMが書かれてて、H&M。
 みなとみらい地区を歩いていると、この袋を持っている人がけっこういます(^^)

 センスもいいし、何かを入れて使うのもありかもしれませんね。
 今度はキッズコーナーに行ってみたいと思います。

ところで、

014_2 ←の肩に付いている紐、ハンガーに掛っているときに使われているんですけど、普段くっついていると気になってしまうような。。。
 みなさんはどうしていらっしゃるんでしょう。
 気になったので追記しちゃいました。

|

« 【ABCクッキング】2009年10月Bメニュー | トップページ | 情緒不安定。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46476915

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】H&M横浜・ランドマークプラザ:

« 【ABCクッキング】2009年10月Bメニュー | トップページ | 情緒不安定。。。 »