« 【山梨・白州】女4人2泊3日の旅 その2 | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2009酉の市 »

2009年10月28日 (水)

【ロクシタン】冬限定のクリスマスキット第1弾

021 
 ロクシタンから、またまた可愛いDMが届きました(^^)

 今回の香りはキャンディローズ♪
 普段のローズよりも甘いふんわりとした香りが特徴。
 サンプルはまだ開けていないのだけど、お店にもディスプレイされていて、さっそくオードトワレとボディクリームを試してきました。

 オードトワレはさっぱりとした香り。
 甘さを感じるのはトップのラズベリーで、でもベースにサンダルウッドを合わせてあるために時間がたつほどさっぱりとした香りが残るのだそうです。
 ロクシタンのローズは苦手・・・という人も多いのだけど、これだったらさっぱりとまとえるのではないかしら。

 甘い香りがずっと漂うのはボディクリーム。
 ふんわりとしたホイップ状のクリームにキラキラパウダーが入っていて、見た目も付け心地もいいのだけど、砂糖のような甘~い香りが漂ってくるんですよね~♪
 店員さんも、「この季節、クリームを塗っておくと1枚ベールがかかって肌にもいいんですよ」とボディクリームを勧めてくれたのだけど、これがまあ、昨年のクリスマス時にキットで入っていたボディクリームをはじめ、追加で購入したローズのものやチェリーブロッサムが残っててまずはそちらから片付けないと・・・と言った具合なんですね^^;

 なので、今回は、キャンディローズオードトワレスペシャル(ローズベルベットハンドクリーム15ml付き 5,775円)とクリスマスホルンキャンディローズ(シャワージェル75ml、ハンドクリーム30ml、バスソープ50g 2,835円)の2点を予約してみました。
 本当はね、シャワージェルの大きいのが欲しかったのだけど、今回はキットに付属している旅行用サイズのちっちゃいのしか出ないとのこと。残念~

 そして、クリスマス用にしては早いな~と思っていたら、第2弾、第3弾があるそうです!!
 お店に届いていたボディクリームのサンプルで、試させていただいてきました(^^)
 第2弾はチェリーブロッサムのスペシャル版。香りは第1弾のキャンディに通じるところがあるのかどこかふんわりと甘い感じ。
 で、第3弾はバニラ。今年初めにシアのシリーズで何個か香りのものが販売されたのだけど、その中のシアバニラと全く同じ香りなのだとか。ココナッツと言うか、夏の海を思わせるような香りでしたね~
 私は第2弾の方が好みでした。

 ただ、すべて限定商品でその期間のみの販売なので、出来るだけ予約するのがオススメです♪

|

« 【山梨・白州】女4人2泊3日の旅 その2 | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2009酉の市 »

コメント

くるみ様

突然のご連絡にて失礼致します。
くるみ様のブログを大変楽しく読ませていただいております。

誠に勝手ながら、食べ歩きを中心としたブログを書いていらっしゃる方の中からこれはと思う方を選ばせていただき、お誘いさせていただいております。

実は、10月28日、弊社にて位置情報と飲食店の情報を活用した携帯電話向けのゲーム「ぼくのレストラン」をスタート致しました。

当ゲームはレストランを携帯電話の中で経営するゲームで、実際に食べ歩きをしながら楽しむ「食べ歩きがもっとしたくなる」ゲームというコンセプトのものです。つまり、「食べることが大好き」、「食べ歩きが大好き」なユーザー様を中心としてサービス展開を行う予定です。

今回お誘いしているのは、このサービスの中でブログの記事を直接掲載する機能(全文を読む際は元のブログにリンクいたします)と、自身のレストランの様子をリアルタイムに配信できるブログパーツを開発いたしましたので、是非ご利用いただければと思っております。

ぜひ、ゲームの有利な展開と、新しいブログへの閲覧者の獲得に向けて、「ぼくのレストラン」にご参加、ご登録ください。そして、「ぼくのレストラン」ブームの先駆けになりませんか。詳しくは下記URLをご参照下さい。

ご参加いただける際は、お手数かけますが下記連絡先へご一報頂くか、URL先でのご登録作業のほどよろしくお願い致します。折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ブロガー様限定詳細説明URLはコチラ http://bkrs.jp/blogger/index?code=516

■お問い合わせはこちら
株式会社シンフォニー(Synphonie)
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-10白揚ビル5F
TEL:03-4590-6470
E-mail: blogger@synphonie.com

投稿: 「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之 | 2009年10月30日 (金) 17時03分

「ぼくのレストラン」ブログ担当大谷様
ブログを見ていただいた上、コメントありがとうございます。
せっかくのお誘いですが、私はゲームが苦手で^^;
飽きっぽいのもあるのですが、ゲームへの興味がないと言うか。。。

ぜひぜひ貴ゲームが、ゲーム好きな皆様に愛されにぎわいますように。

投稿: くるみ | 2009年10月30日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46604853

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】冬限定のクリスマスキット第1弾:

« 【山梨・白州】女4人2泊3日の旅 その2 | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2009酉の市 »