« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス14. | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass P. »

2009年9月17日 (木)

【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン

007 
 みなとみらいでのランチ。
 他のお店を開拓しようと思うのだけど、結局ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンに足が向かってしまいます。

 今回は、クイーンズイーストのDMに入っていたクーポンで自家製ジンジャーエール付き♪
 ちょっぴりジンジャーな香りと甘み。
 眠気覚ましにはならなかったけれど、ほてった体をキュッと涼しくしてくれました。

008 
 いただいたのは、初のキッシュプレート!(コーヒー、デザート付き980円)
 限定20食なのでいつも品切れになってしまっているのだけど、今日は少し早めに来たからかな。ようやくいただくことができました(^^)

 きのことベーコンのキッシュにサラダ、クスクス、じゃがいもの温泉スープ、フォッカッチャ。
 なかなか食べがいがありますね。
 全部食べきった頃にはお腹がいっぱいになってしまいました。

010 
 食後にハーブティーとココアのデザート。

013 好きで何回も訪れてしまう私にとって嬉しいのが、このポイントカード。500円で1ポイント。10個貯まれば500円の金券として使えるんです。
 前回は貯まったカードを利用してランチタイム550円でいただけちゃったの♪
 物価の高いみなとみらいにあってこの価格でお食事できるのは嬉しいところ。

 フレンチベースなのだけど、こちらのお店、けっこう香草(チァンツァイ)、パクチーなどを使ったアジア系の香りのするお料理が多いです。今回のクスクスもそうでした。
 香り物の好きな私にとって、そんなところもお気に入りだったりします(^^)

 好みもあるとは思いますが、女性向けのオススメレストラン。最近はキッズメニューも登場したようです!

★ル・シャルダン・ドゥ・ジュリアン
横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズ4F
TEL:045-682-2607
OPEN:11:00~20:00(L/O19:30)

|

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス14. | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass P. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46233822

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン:

» ハーブ [ハーブ]
ハーブについて紹介しているブログです。ハーブと呼ばれる植物の範囲と、生活でのハーブの役立て方、ハーブの育て方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 17時04分

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/18 09:23) [ケノーベル エージェント]
横浜市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 09時24分

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス14. | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass P. »