« 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー | トップページ | 白州旅行に行ってきました。 »

2009年9月 6日 (日)

【横浜・金沢】長峰製茶 横浜金沢店

004 
 9/3(木)~9(木)の1週間、売り出し期間中とのハガキが送られてきたので、コストコの帰りに寄ってみました。
 コストコからだと車で約2分ぐらいで到着です(^^)

001 今回は、1杯用ティーバッグよりどり2袋で880円のものを購入。秋と言うことで、秋のお茶2g×20個と、人気No1のあさつゆ2g×20個を♪

 もちろん帰りには喫茶でスウィーツいただきてきました(^^)

003 今回は安倍川サンデー!
 ハガキに50円引きクーポンがあったのでそれを利用です。
 店内に置かれているお茶の雑誌を見てお茶のアレンジをメモりながらパクパク・・・
 ソフトクリームに黒蜜ときなこというのもいいですね~♪
 もっちりとした白玉に寒天も美味しくて、クセになりそうなお味でした。

★長峰製茶 横浜金沢店
横浜市金沢区幸浦2-19-2
TEL:0120-75-8088
OPEN:9:00~18:00
 基本年内無休・・・ですが、たまにお休みがあるのでご注意を!

|

« 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー | トップページ | 白州旅行に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46133859

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・金沢】長峰製茶 横浜金沢店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/07 09:39) [ケノーベル エージェント]
横浜市金沢区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 09時39分

« 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー | トップページ | 白州旅行に行ってきました。 »