« 【横浜・吉野町】お三宮日枝神社例大祭2009 | トップページ | 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー »

2009年9月 1日 (火)

【横浜・上大岡】駐車場情報その7

 どこも同じような傾向だと思うのだけど、上大岡の駐車場も値下げが相次いでいます。

004 
 大久保の生協前にあるコインパーキング。
 徐々に下がって、ついに当日最大800円に!
 斜め向かいにある時間貸し駐車場も最大1,000円となっていたみたい。

015 
 そして、神奈川県慰霊堂前の道脇にある駐車場。
 【横浜・上大岡】駐車場情報その6でお知らせした、三井のリパーク横浜大久保第2
 やはり強気・・・ではできなかったのか、8/25頃から駐車24時間以内最大1,200円に値下げされていました。
 この値段でも、先日30日(日)の15:20頃には満車でしたね。
 ・・・まあ、付近のもっと安い駐車場がのきなみ満車だったからかもしれませんが。。。

 鎌倉街道沿いのコインパーキングの推移は見ていないので解らないけれど、ちょっと入っただけでも安い駐車場はいろいろありそうです。

|

« 【横浜・吉野町】お三宮日枝神社例大祭2009 | トップページ | 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46092197

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・上大岡】駐車場情報その7:

« 【横浜・吉野町】お三宮日枝神社例大祭2009 | トップページ | 【ABCクッキング】2009年8月Bメニュー »