« 【横浜・吉野町】お三宮 日枝神社例大祭 | トップページ | 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 »

2009年9月20日 (日)

【横浜・みなとみらい】2009 シルバーウィーク

014 
 シルバーウィークですね。
 みなさまいかがお過ごしですか?
 9連休と言う方もいらっしゃるようで。羨ましい限りです。

 仕事帰りに用事があってみなとみらいに寄ってきました。
 滞在時間30分弱。
 駐車料金260円で出庫することができてラッキーでした♪

 18:30少し前に出かけた訳ですが、みなとみらい地区、この時間でもかなりの人出がありました。
 駐車場もランドマーク駐車場は満車。クイーンズ駐車場は空車だけどボチボチ空いているといった具合。
 ゴールデンウィーク並みの人の動きとは聞いていたけれど、みなとみらいもウワサ通りの混みようです。

012 
 夜だというのに、先日オープンしたクリスピー・クリーム・ドーナツは40分待ちの札が。ぱっと見、たぶん40分はかからずに入れそうな感じではあったけれど。
 平日日中の待ち時間は常時15分以内なので、シルバーウィークは夜でもいかにたくさんの人が出ているかを物語っていますね。
 それにしても、待っている間にドーナツをほおばっている人の姿はなく。。。
 店内の様子が解らないのですがサービスはないのかしら。

016 
 そして、横浜開国博Y150もいよいよフィナーレ。
 9/27の最終日を前に、こちらも人がたくさん出ていましたね。

017 
 ランドマーク、観覧車、ナビオスの建物の前にあるはじまりの森(有料施設)。
 この景色を見ることが出来るのもあとわずか。
 みなとみらいでは、ぜひ景色を楽しんでいただきたいなと思っています。

|

« 【横浜・吉野町】お三宮 日枝神社例大祭 | トップページ | 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46264919

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】2009 シルバーウィーク:

« 【横浜・吉野町】お三宮 日枝神社例大祭 | トップページ | 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 »