« 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 | トップページ | 犬連れ旅行~房総の旅~ »

2009年9月24日 (木)

【ロクシタン】2009 秋の香りはベルガモットティ

088 
 遅ればせながらのご紹介。
 ロクシタン、2009年秋の香りはベルガモットティ。9/17(木)より数量限定で販売が開始されました。

 ベルガモットティは、ベルガモット、マンダリン、カルダモン、具ラープフルーツの柑橘系と紅茶が織りなす癒しの香り。とてもさわやかな香りが漂います。

 先日、予約しておいたベルガモットティ パーフェクトセット(ソリッドパフューム、シャワージェル、ボディミルキーミスト、ハンドクリーム、オリジナルジュエリーケース)と、ベルガモットティ オードトワレ20mlを取りに行ってきました。
 ケースに入っているのに外まで漂ってくる柑橘系の香り。近くに置いておくだけでも癒されますね。

 中でも一番のお気に入りはボディミルキーミスト。気がつけばそんなに日差しに当たっている感じでもなかったのに腕や首筋の皮膚がカサカサ。ドライブだけでも夏の日差しを浴びた皮膚はダメージを受けているんですね(>_<)
 そんなカサカサの皮膚にシュッとひと吹きするとさわやかな香りとともにさらっとした感触が蘇ります。アロエベラエキス配合で保湿力もアップされていながらフレグランスとしても使えるのがいいですね。

 香りについては、お茶繋がりでグリーンティ、柑橘系繋がりでシトラスヴァーベナがお好きな方だったらきっと気に入る香りではないかしら。
 ボディージェルを使ってみた感じ、一瞬「グリーンティ?」って思ったぐらい近い香りに感じました。

089 
 プレゼントのオリジナルアルバムと、予約特典のバスキューブもいただいてきました(^^)

 旅行三昧の秋。
 たくさんの思い出をつづっていきたいと思っています。

|

« 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 | トップページ | 犬連れ旅行~房総の旅~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/46298161

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】2009 秋の香りはベルガモットティ:

« 【ベルメゾン】2009秋冬号でショッピングその2 | トップページ | 犬連れ旅行~房総の旅~ »