« 【横浜・野毛】成田山 横浜別院 | トップページ | 【エスハイ】エスティマハイブリッド 燃費のこと4 »

2009年8月10日 (月)

【横浜・みなとみらい】クリスピー・クリーム・ドーナツ 9/5オープン

 いろいろなメディアで発表になったことなので、ご存知の方も多いとは思いますが、クリスピー・クリーム・ドーナツがいよいよ横浜初出店です!
 H&Mの出店といい、みなとみらいが元気なようですね(^^)

 オープンするのは、クイーンズスクエア横浜のクイーンズタワーA2F。
 ランドマークプラザからパシフィコ横浜に向かって一番手前右側の建物がクイーンズタワーA。
 イートインスペースを広く取ったオープンカフェを思わせるデザイン・・・と言うことは、今までの店舗スタイルとは少し変わるのかしら?
 待ち時間での1個サービススタイルは変わらないで欲しいな(笑) これ大事!

 オープンに伴って、横浜みなとみらい店では限定で、ホワイトカラーのギフトバッグにオリジナルマグが入ったオリジナルギフトバッグ(1,500円 税込み)が販売されるんですって。また、今年の秋冬からレギュラーメニューに加わる新作ドーナツ4商品(キャラメル ウォールナッツ/クッキー バニラ/チーズケーキ/オール ベリーズ)の先行販売も行われるとか。
 どこよりも早くいただけるのってお得感がありますよね♪

 オープン当初は混んでるだろうから、少し落ち着いてから行ってみようかしら。平日だったらいくらか違うかしらね~
 9月のオープンがとっても楽しみです(^^)

(追記)9/15(火)には横浜シアル店もオープンするのだそうです。
    8:00オープン♪
    次々と出店・・・すごいですね。

|

« 【横浜・野毛】成田山 横浜別院 | トップページ | 【エスハイ】エスティマハイブリッド 燃費のこと4 »

コメント

いよいよ横浜にも出来るのですね!
この間、川崎店で並んでいた時は注文時に1つ渡されたので変わったのかと思ってました。
ところで、キルフェボンも今月末にジョイナスに出店ですよhappy01
東京まで行かなくても購入できるのはすごく嬉しいですheart04

投稿: マーガレット | 2009年8月11日 (火) 19時25分

マーガレットさん。
横浜にもいよいよ出店!嬉しい話題ですね。
なまじ東京に近いこともあって、後回しということが多いのでとても嬉しいです♪
ほかにも出店あるのかしら。
今月末~来月はじめは横浜が熱くなりそうですね~

投稿: くるみ | 2009年8月11日 (火) 20時58分

9月5日って考えたらもうすぐですね(^^)

クリスピー~はいつもお土産でいただいていて
自分でならんだことがないんです(^^)

先週の土曜日の午後 川崎店はならんでませんでしたねぇ  暑かったからかしら?

横浜にできたら、張り切ってならんでみようかな~もちろん平日に^^;

新しいタイプのお店になるのかな
楽しみですね
お店で珈琲と一緒にいただきたいです♪

投稿: yuko | 2009年8月12日 (水) 20時57分

yukoさん。
人気がどうなのか・・・は解らないけれど、みなとみらいという立地は観光客狙いでいいかもしれませんね!
だからこそイートインスペースを広く取ったのかな~と。。。

クリスピークリームドーナツは美味しいけれどやっぱり焼きたてが一番♪
カフェで出来立てのドーナツをぜひいただいてみたいですね(^^)

投稿: くるみ | 2009年8月12日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45890516

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】クリスピー・クリーム・ドーナツ 9/5オープン:

« 【横浜・野毛】成田山 横浜別院 | トップページ | 【エスハイ】エスティマハイブリッド 燃費のこと4 »