« ららぽーと横浜ジャンボバーゲン | トップページ | 【産能】8月スクーリング »

2009年7月 4日 (土)

ロクシタン メイローズシリーズ

001 
 ロクシタンみなとみらいクイーンズイースト店で予約しておいた、メイローズシリーズが届きました。

 完全予約制、5,000本のみ販売のオードトワレはすでに完売だったので、シャワージェル2本とシマーリングボディローション1本を予約。
 待つことほぼ2カ月での購入です。

 「真夏の夜に、夢のように幸せな一夜へいざなってくれる」との伝説を持つローズオブメイ。
 5月にひときわ高い香りを放ちながら咲く花だけを積んで香りを閉じ込めた貴重なシリーズ。
 4Reinesシリーズの甘い香りに比べて、フレッシュでみずみずしくさわやかな香りが印象的。私好みの香りです(^^)

 オードトワレの香りはそれはそれは素敵で、「この香りをまとってみたい」と思ったもの。
 4/29の予約開始からほぼ2~3日で完売してしまったのだそうです。残念。

 シャワージェルとシマーリングボディローションは、ベルメゾンネットでは残数がまだあるようです。
 すっきりとしたローズの香りがお好きな方にはオススメです。

|

« ららぽーと横浜ジャンボバーゲン | トップページ | 【産能】8月スクーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45533021

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン メイローズシリーズ:

« ららぽーと横浜ジャンボバーゲン | トップページ | 【産能】8月スクーリング »