« 【ベルメゾン】クリアランスセールVOL.3 2009 | トップページ | 久々に。。。頭痛 »

2009年7月21日 (火)

【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザ あれこれリニューアル

 ランドマークには月に何回も通っているのに、今日初めて目についたリニューアル。
 いつの間にか4Fに元町の老舗ショップが並んでいたんです!
 元町ショップの一角がだいぶ前に閉鎖されたのは知っていたのだけど、まさか場所を換えて登場するとは。。。
 そして、ポケモンショップが今までとは反対側へ。
 思わず方向感覚が混乱しちゃいましたよ^^;
 こういうのはやめて欲しい(苦笑)

 in The Roomが閉店した跡地。。。
 どうなるのかな?と思っていたら・・・

002 
 ををを~~~~~っ!
 H&Mがいよいよ横浜に出店ですよ!!
 3Fと4F部分の一角。
 レディースとメンズで分けるのでしょうか???
 9月のオープンが楽しみですね(^^)

003 
 そして、残念なのはその上の5Fにある有隣堂ランドマーク店の閉店です。
 あさって7/23までの営業。
 16年の間、いろいろお世話になってきた本屋さんが無くなるのはとても残念です。
010 「最後に何か記念本が欲しい」と思って購入したのが、『脳にいいことだけをやりなさい!』。
 こんな時にこういう本を選んでしまう私なので、読まなくても十分幸せいっぱいな感じだけど(笑)
 もっともっと幸せになろうかなと思ってね^/^
 昨年11月に第1刷発行で6月の時点ですでに第31刷発行。
 人気なんですね~

 これからは、この本を見ながらお世話になった有隣堂ランドマーク店を思い出したいと思います。
 16年間ありがとうございました。

|

« 【ベルメゾン】クリアランスセールVOL.3 2009 | トップページ | 久々に。。。頭痛 »

コメント

私も1ヶ月くらい前に行って、びっくりしちゃいました。
フクゾー・ポピーが目当てだったのに、
両方とも撤退..と聞いて、がっかりしました。
まぁ 元町へ行けばいいんですけどね。
そうですか~有隣堂もですか...。

さみしがってばかりはいられません(^^)
H&M 楽しみですよね?

私はオープン後 1ヶ月くらいしてから
平日に行ってみたいって思ってます(^^)v

投稿: yuko | 2009年7月22日 (水) 09時58分

yukoさん。
キタムラとスタージュエリーがあったので、元町商店街のものはすべて戻ってきたのかと思っていたのですが、フクゾーは撤退しちゃったんですね。

そう言えばマックも、7/1付けで3F→2Fに場所を移動してますね。
店内が広くなったのかな?
ランドマークはけっこうお店がパズルのように入れ替わるので、時々頭がこんがらがってしまいます^^;

H&M・・・
ランドマークには平日の昼間に行くことが多いので、様子をうかがいながら偵察に行ってみたいとおもっています(笑)

投稿: くるみ | 2009年7月23日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45702714

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザ あれこれリニューアル:

« 【ベルメゾン】クリアランスセールVOL.3 2009 | トップページ | 久々に。。。頭痛 »