« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | Bodiesららぽーと横浜でトレーニング »

2009年7月12日 (日)

【横浜・都筑】カフェココナッツららぽーと横浜店

014 
 ららぽーと横浜の2Fノースコートの端っこにあるカフェココナッツ
 ららぽーとには食べるところがたくさんあるのでどこに入ろうかいつも迷って気にはなっててもなんとなく通り過ぎていたお店。Bodiesから近いこともあって、運動した帰り、お腹が空いたので入ってみることにしました。

001 
 店内は思ったよりも広くて落ち着いた感じです。流れる音楽はハワイアンからウクレレで奏でられるポップスまで。なかなか耳心地が良いです。
 落ち着いた感じが気に入って、2回続けて入ってしまいました(^^) 土曜日の昼間でもうるささはなく落ち着いて食事が出来たのは嬉しかったですね~♪
 写真は平日の14時頃です。

002 
 お料理は、パスタメニューがメインかな。ハワイアンリゾートをイメージしている店内では、パスタのロコモコ風というのもあったけれどハワイアンメニューは少ないですね。

 はじめて食べたのは、温泉たまごののったカルボナーラ(ランチタイム飲み物セットで1,000円)。
 硬めのパスタにトロリとしたソースをからませていただきます。生麺を使っているということで少しモチモチ感があるのかな?
 ソースの味も美味ながら、上にのってる野菜とベーコンの美味しいこと!何回でもいただきたくなってしまいますね。

012 
 そして2回目にいただいたのが、野菜たっぷりのトマトソース(お食事セット:飲み物、サラダ付きで1,200円)。
 やはり硬めに茹でられたパスタが自家製トマトソースであえられています。たっぷりのった野菜には満足。でも、パスタが硬すぎるのかしら、ちょっとトマトソースの絡みが悪かったのは残念でしたね。

013 
 サラダの野菜はシャキシャキ。
 こちらのお店の野菜は新鮮でとっても美味しいですね。


 この価格、横浜中心部でランチをよく食べる私にしては普通に感じるけれど、ららぽーと辺りでは少しお高めなのかな?
 実は、土曜日はお店を気に入ってたから入ったのもあるのだけど、あちこち巡って「やっぱり落ち着きたい!」と思ってたどり着いて入ったんですね。子連れの多いららぽーとだけれど、お店に訪れる方は私よりも年上の方が多い印象。メニューの内容や数も影響しているのかな?

 ゆっくり落ち着きたいと思う方にはオススメの、カフェココナッツららぽーと横浜店です。

カフェココナッツ ららぽーと横浜店
横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜2F
TEL:045-414-1884
OPEN:10:00~21:00(L/O 20:30)

|

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | Bodiesららぽーと横浜でトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45606644

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・都筑】カフェココナッツららぽーと横浜店:

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | Bodiesららぽーと横浜でトレーニング »