« 【ABCクッキング】ブレッドBclass L. | トップページ | 離職予防 »

2009年7月27日 (月)

【横浜・東口】パステル 横浜スカイビル店

037 
 横浜スカイビル11Fにあるパステル。パスタとスウィーツが食べられるお店で、特になめらかプリンが有名なところです。

 別のお店で夕食をいただいた後、お茶をしようと立ち寄りました。

030 
 ドリンクは、ブレンドコーヒーとオリジナルフルーツティーなら飲み放題!

035 カップスウィーツは、テイクアウト出来るものと一緒。ケーキセットより若干お値段は安いのですが、味気ないのはいなめませんね^^;
 そして、食べたいと思っても、遅い時間になると選べる種類が減ってしまうのが難点・・・

036 
 私がいただいたのは、プリンアラモード。
 なめらかプリンの周囲には甘すぎないクリームとフルーツ。下には薄く切ったスポンジも敷かれていました。

 店内は68席。
 パスタもいただけるお気軽なレストランとしていつもお客さんでにぎわっているお店です。
 建物の中央部にあるので景色は見えないけれど、横浜東口にあってファミレス感覚でお友達とのんびりするにはオススメのお店パステルです。

パスタ&デザート パステル 横浜スカイビル店
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル11F
TEL:045-442-0447
OPEN:11:00~22:30(L/O22:00)
    ランチタイム月~金 11:00~17:00

|

« 【ABCクッキング】ブレッドBclass L. | トップページ | 離職予防 »

コメント

おはようございます~!
パステル美味しいですよね☆
あたしもココのお店行きますよ!
でも西口の地下街の方の店舗のほうが
よく行くかも。両店いつも混んでますよね。
やっぱりプリンがおいしいけれど
パスタランチもなかなかだし
あたしは何よりプリンケーキが
大好きです(*^m^*)

投稿: emichi | 2009年7月28日 (火) 06時33分

emichiさん。
パステル良く行かれますか?!
私は2回目。前回もスウィーツに走ってたような気がします^^;

プリンケーキ・・・知っていればいただきたかったわ!
そしてパスタランチも!!
最近横浜駅に出る機会があまりないのだけど、機会があったら次は西口のお店に行ってみようと思いまーす。

投稿: くるみ | 2009年7月29日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45753957

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・東口】パステル 横浜スカイビル店:

« 【ABCクッキング】ブレッドBclass L. | トップページ | 離職予防 »