« ららぽーと横浜 ハイブリッドカー駐車場優遇サービス | トップページ | ケフィア倶楽部のたね菌 »

2009年7月13日 (月)

IKEA港北でお買いもの

004 
 ららぽーと横浜に行った帰り、久々にIKEA港北でお買いものしてきました。

 買いたかったのは子ども用のプラスチック製の食器類。
 かわいいのに安くて便利で子ども達が利用するのにちょうどいいんです(^^) カラフルだから子ども達にも大人気♪
 我が家にもひとそろいあるんですけどね、もっと欲しくて買いに行っちゃいました。

006 
 店内用の黄色いショッピングバッグに欲しい食器類を入れたら、腹ごしらえ。
 レストランでいただいたのがこちら↑。ビュッフェ形式でのお会計。

007 ミッドサマープレート(695円)。
 肉団子の横にあるのはジャム。。。
 ん?これ付けて食べるの?
 不思議でしたが、これがけっこうマッチするんですね。思った以上に美味しかったです(^^)
 そしてこのサワークリームが美味しいんですよ~
 サーモンに付けて食べるの大好きです♪

009 サラダ(295円)はボウルにセルフ盛り。
 ペッパーとごまのソルトドレッシングでいただきました。

008 パンは美味しいとウワサのベーグル(120円)とオリーブブレッド(120円)を。
 ベーグルは専門店のものみたいにもっちりとして美味しかったです。ウワサ通りのお味に大満足♪おみやげに持って帰りたいぐらいでした。

 そしてドリンクは飲み放題のホットで。
 イケアファミリーのカードを出せば1日1杯まで無料なのがいいですよね~

010 
 レジに行きつくまでについついあれこれバッグに入れてしまって、トータル7品の購入になってしまいました。

<本日のお買いもの>

●ボウルAカラー6ピース 249円
●コップAカラー6ピース 249円
●プレートAカラー6ピース 249円
●カトラリー18点セットAカラー 249円
●プレースマット 35×45白 199円
●シグネラグ 60×90マルチ 299円
●ラグ67×64桃 AP 499円

 これだけ買ってもトータル1,993円也。
 さすがのIKEA価格。嬉しいですね(^^)

 IKEAはVISAでのカード購入ができるので、もちろんカード利用。
 1個1個の価格が安いのでよほど大きな家具を買わない限りはそんなに値段が張らないので安心なんです。
 でも、買いすぎには注意!ですね。

|

« ららぽーと横浜 ハイブリッドカー駐車場優遇サービス | トップページ | ケフィア倶楽部のたね菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45627022

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA港北でお買いもの:

« ららぽーと横浜 ハイブリッドカー駐車場優遇サービス | トップページ | ケフィア倶楽部のたね菌 »