« 【横浜・能見台】お菓子のアトリエ ル・シュクル | トップページ | 父の日 »

2009年6月21日 (日)

ロクシタンでプレゼント

018 いつまでだかは忘れてしまったのだけど、ロクシタンのお店では、オリーヴツリーシリーズの発売を記念して、シリーズのどれか1点を含めて確か6,250円以上の買い物でくじを引くことができるイベントをしています。

 空くじなし・・・ということで、いただいたのがミネラルウォーター!

 山梨の水が入った500ccのボトルなのだけど、巨大な化粧水な感じ^^;
 ミネラルウォーターということだから「飲んでもいいのかな?」と思ったのだけど、一瞬「もしかしてこれはお肌のパッティング用の水???」なんて思ってしまったりもして、1本目もらった時は飲めずにいました。

 そして、父の日のプレゼントを買いに行ってもう1本もらったのをきっかけに店員さんに「これって飲んでもいいんですよね?」と確認。
 「はい。冷やして飲んでいたくととても美味しいですよ(^^)」ということで、さっそく冷蔵庫で冷やして飲んでみました。

 さらっとしてクセがなくていいですね♪体の中にすぅ~っとしみこむ感じ。
 山梨の水は美味しいですね。

 おしゃれな感じが気に入ったらしく、空きボトルは妹が持って行きました。

|

« 【横浜・能見台】お菓子のアトリエ ル・シュクル | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45405172

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンでプレゼント:

« 【横浜・能見台】お菓子のアトリエ ル・シュクル | トップページ | 父の日 »