« 【横浜・本郷台】犬連れ散歩 本郷台5丁目~小菅ヶ谷北公園 | トップページ | ビジネスから見たABCクッキング »

2009年6月23日 (火)

気分転換

 仕事場でモヤモヤすることがあって、帰り掛けに気分転換。
 日帰り温泉orスーパー銭湯に寄るのもいいな~と思ったけれど、明日の看護学生さんの実習対応の予習と、ここ1ヵ月の間に副師長としていろいろ調整したことをまとめておこうと思ったので、書き物ができる場所へ。

 駐車時間を考えずに落ち着けるのはやっぱりコメダかな~と言うことで、家を通り越して大船を抜け、鎌倉深沢店まで行ってしまいました。

001 
 書き物をしたり読み物をしたり。。。
 飲んだり食べたりして1時間ほど。
 仕事ははかどりました(^^)

 モヤモヤについては。。。
 まあ、職場で帰り際、話せる人にひとしきりグチってきたこともあり別にどうでもよくなりました(笑)
 またムクムク~っと出てきちゃいそうですけれど^/^

 人間は考える動物だから仕方ないですね~
 うまく気分転換していきましょう!

|

« 【横浜・本郷台】犬連れ散歩 本郷台5丁目~小菅ヶ谷北公園 | トップページ | ビジネスから見たABCクッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【横浜・本郷台】犬連れ散歩 本郷台5丁目~小菅ヶ谷北公園 | トップページ | ビジネスから見たABCクッキング »