« 【横浜・本郷台】小菅ヶ谷北公園 一部 6/14オープン | トップページ | 【東京・自由が丘】ブランジェ浅野屋 自由が丘店 »

2009年6月 6日 (土)

ポテド&ドーナツバーガー

014_2 
 よく遊びに来てくださるお友達emichiさんのブログ+++シアワセノカタチ+++で知ったミスドの商品ポテド&ドーナツバーガー。
 5/12発売ということだからまだまだ新商品?ようやくいただくことができました(^^)

 画像では見ていたけれど、実際に目にすると、とってもかわいらしい大きさと形♪ついつい目がハートになってしまいます。

016 ポテド(126円)は、見た感じフライドポテトそのまんま。
 ほんのりポテト味の甘味を感じないドーナツ。もちろん付けてくれたケチャップをたっぷりつけていただきました(^^) いや~こんなに後をひくなんて。。。6本なんてあっという間に無くなってしまいます。

015 そして、よく出来ているなと感心させられるドーナツバーガー(2個168円)

001 かじってみるとこんな感じ。
 お味は2種類でストロベリーと抹茶。私は酸味のあるストロベリーが好きですね~ 米パフ入りのチョコパティが美味しくてハマッちゃいました(^^)
 何個でもいけちゃうぐらいアブないドーナツ(笑)

 モスバーガーとミスドの共同プロジェクトってところがいいですね♪ ドーナツバーガーの箱をよく見てみるとモスド???
 確かに、モスバーガーでもパティがドーナツの形をしたドーナツバーガー売ってますよね。そういうことだったんだーと納得(^^)
 今度はモスのをいただいてみたいな。期間限定みたいなので早めに行かないとですねー。

|

« 【横浜・本郷台】小菅ヶ谷北公園 一部 6/14オープン | トップページ | 【東京・自由が丘】ブランジェ浅野屋 自由が丘店 »

コメント

私もコレ買ったよ!
モスのほうも。
CMでなんか気になる~、って思って、さやこが喜ぶかな?って思ったのだけれど・・・。
子供の反応は意外とイマイチで、オモシロイ!いいじゃん!って思ったのは私のほうでした(笑)。
モスもね、ワサビいいな、って思って買ったけれど、最近はマックのクォーターパウンダーチーズにハマッています。
普段あまり食べないのだけれど、最近ちょっとジャンクづいていて。

投稿: naoko* | 2009年6月 7日 (日) 14時13分

こんにちは~!
くるみさんも食されましたか☆
見た目がまずかわいいし、そして味もなかなか
後を引きますよね!モスのドーナツバーガーも
わさびソースが美味しかったのでぜひ!
ちなみにあたしは今、ミスドのクッキークルーラー
にハマっていて、リピートして食べてます☆

投稿: emichi | 2009年6月 7日 (日) 17時22分

うさぴょんもこれ食べました♪
発売してすぐに買いに行ったのですが、会社帰りにはポテドしか買うことができず。。。
その週末にドーナツバーガーにありつけました。
ドーナツバーガーはストロベリー味のほうがお気に入り!!抹茶よりキウイソースだとなおいい感じかなと。。。
モスのほうはまだ食べていないので、こちらもぜひ食べてみたいところです。

投稿: うさうさぴょん太 | 2009年6月 7日 (日) 21時35分

naoko*さん。
こういうものは大人の方が楽しめるのかもしれないですね(笑)
子どもにはその良さはまだ伝わらないかも^/^

クォーターパウンダーか。。。スゴイね。
私も簡単だからってついファーストフードづいちゃってます^^;
マックは危険だ~

投稿: くるみ | 2009年6月 8日 (月) 00時12分

emichiさん。
ようやく食べられました~
想像してた以上の出来でびっくり。美味しかったです(^^)
ヨーカドー能見台店で「6/10~14までドーナツ100円」のちらしもらったのだけど、どこの店舗もそうなのかな?emichiさんオススメのクッキークルーラーも100円みたいなのでこの機会にいただいてみますね♪

ようやくemichiさんと会話ができて嬉しいわ。
メルアドも解らなかったから連絡手段がなくて失礼しちゃいました。
ブログ見てますよ~ お元気そうで安心しています。
これからまたいろいろ新しいこと教えてくださいね☆

投稿: くるみ | 2009年6月 8日 (月) 00時18分

うさぴょん。
抹茶よりキウィソースっていうのに1票!!
ストロベリーが美味しいなって思ったのはあの酸味なんですよね。だからキウィだったら同じく酸味が効いて絶対に美味しいと思う(^^)
何とかしてミスドに伝えたいものですね。

モス、どっちが早く食べられるかしら。
私はみなさんオススメのわさびで行きたいと思います。

投稿: くるみ | 2009年6月 8日 (月) 00時21分

くるみさん、こんばんは~!
10~14日まではどこの店舗も100円みたいですね☆
あたしも港南台でチラシもらいました☆
サクサクドーナツがお好きでしたら、クッキークルーラーも
食べてみてくださいね♪♪

いろいろご心配おかけしちゃってすみませんでした。。。
ようやく会話ができて嬉しいと言ってくださり感謝してます。
メルアド・・・任意のときって、なんとな~く逆に
「メールちょうだい」って言ってるみたいで悪いな~って
思って、あまり入力しないんです>あたしの勝手な考えですが・笑
くるみさんのこと信頼してるし、もし何かあって
あたしに連絡いただけるときのために記載しておきますね!
毎日チェックしてるメルアドなんで、何かのときにメール
いただけたらかなり嬉しいです☆
こちらこそ!くるみさんとは行動範囲が同じ所は
かなり共感できたり、そしてあたしよりも車を使って
旅行やドライブに行かれるフットワークの軽さには
ブログを見ていて、こちらまで同じ旅したような気分に
なれて、とっても楽しく拝見してるんです!
これからもよろしくお願いします(*^□^*)
長々スミマセン!!

投稿: emichi | 2009年6月 8日 (月) 19時49分

emichiさん。
ミスドのセールは全店なんですね!
最近帰りが遅くて寄れるかわからないけれど、明日の初日、ヨーカドー別所店でオススメのクッキークルーラーも含めていろいろ買いたいなーと思ってます(^^)

あはは。
確かに私も任意のメルアドは書かないかも~
私の場合は何も送られてくるものないだろうしなって思っているから書かないだけなんですけどね(笑)
これからも同じところに出かけては「行ったことある~!」って喜んでみたり、はじめてのところは「こんなところあるのね」と参考にしてみたり、いろいろ情報交換していきたいですね♪
そういうのって張り合いがあって好き(^^)
本当にいろいろと面倒なこともあるけれど、マイペースに楽しみましょう♪

投稿: くるみ | 2009年6月 9日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45256302

この記事へのトラックバック一覧です: ポテド&ドーナツバーガー:

« 【横浜・本郷台】小菅ヶ谷北公園 一部 6/14オープン | トップページ | 【東京・自由が丘】ブランジェ浅野屋 自由が丘店 »