« 【ベルメゾン】2009ベルメゾンの森キャンペーン | トップページ | 【東京・上野】みはしのあんずあんみつ »

2009年6月14日 (日)

【本】湘南のいい店、使える店

060 本屋さんで見かけてちらっと立ち見。
 「買い!」即決の本、エイムック1741湘南のいい店、使える店(枻出版 980円)です。

 私の中で信用度の高い湘南スタイルの別冊版。
 自信を持ってオススメされた全80件のうち、行ったことのあるお店は5件。
 友達と「今度行こうね」と言ってたお店も数件あったけれど、まだまだ行けていないところがたくさん。

 それにしても、湘南エリア茅ヶ崎方面になるとリーズナブルでおいしそうなメニューのお店がたくさんあるんですね♪
 7月にお友達に連れて行ってもらうことになっているパシフィックデリももちろん掲載(^^)
 車で茅ヶ崎ってなんとなく敬遠してしまうけれど、足を延ばしてみようかな。

 誰とどのお店に出かけるか、吟味してしまいたくなる一冊です。

 本編からずれて余談になりますが、今日は小菅ヶ谷北公園のオープニングイベントから帰ってきてからずっとFm yokohamaを聞きながらブログ記事を書いてました。
 午後からの『WE LOVE SHONAN』は湘南の風に吹かれながらまったりとしたお休み気分が味わえる大好きな番組。仕事柄なかなか聞く機会がないのが残念なのだけど、今日はじっくりと聴くことができました。どうも番組史上はじめてのプレゼント大放出日・・・だったようで、「これだったらもしかして当たるかも?」と思いながらメールしてみたら、みごとソレイユの丘駐車場無料+ペアお風呂券を当てていただいちゃいました♪
 私のI LOVEはドライブなので、と~っても嬉しいです(*^_^*)
 それにしても、横須賀って湘南ではないんですよね?
 まあ、スポンサーなので良しなのでしょうか(笑)
 嬉しかったのでつい^/^ プレゼントが届いたら報告させていただきますね。

|

« 【ベルメゾン】2009ベルメゾンの森キャンペーン | トップページ | 【東京・上野】みはしのあんずあんみつ »

コメント

今の季節ならいいかも~
もっと夏に近くなると、混んでしまいます~

投稿: アロマハート | 2009年6月14日 (日) 23時39分

アロマハートさん。
コメントありがとうございました(^^)

そうですね。これからのシーズンはR134は激混みでしょうからね~
気をつけて出かけてみたいと思います。

投稿: くるみ | 2009年6月14日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45342327

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】湘南のいい店、使える店:

« 【ベルメゾン】2009ベルメゾンの森キャンペーン | トップページ | 【東京・上野】みはしのあんずあんみつ »