« エスティマ ラゲッジルーム私仕様 | トップページ | 【東京・自由が丘】駐車場情報その2 »

2009年6月12日 (金)

ネスカフェゴールドブレンド オリジナル横浜開港150周年記念マグ

007_2 
 ネスカフェゴールドブレンド100g。
 簡単に淹れられるのでときどきお世話になるインスタントコーヒーです(^^)

 少し前のお話。
 6月2日の開港記念日、Fujiストアの新聞の折り込み広告で知ってさっそく買いに行ってしまったのがこちら↑。
 横浜開港150周年記念の公式マスコット『たねまる』のイラスト入りマグカップ付きで確か598円ぐらいだったかしら。安い上マグカップ付きということで2つ買ってしまいました♪

008 
 持ち手のところが150のデザインでとってもかわいいの(*^_^*)
 持ちにくいかな?と思いきや、よく考えられていて5と0のところに人差し指と中指を入れて、1のところに親指をひっかけると楽ちんなのです。

009 後ろには横浜の港をイメージしたイラスト付き。
 けっこうしっかりした作りになっているようです。記念の景品としてはおしゃれでかわいくてお得感がありますね。
 横浜市民として、開港150周年の記念品をゲットできて幸せ気分いっぱいなのでした。

|

« エスティマ ラゲッジルーム私仕様 | トップページ | 【東京・自由が丘】駐車場情報その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45316305

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェゴールドブレンド オリジナル横浜開港150周年記念マグ:

« エスティマ ラゲッジルーム私仕様 | トップページ | 【東京・自由が丘】駐車場情報その2 »