« エスティマハイブリッド 燃費のこと2 | トップページ | 【横浜・八景島】第10回八景島あじさい祭 その2 »

2009年6月20日 (土)

【横浜・みなとみらい】みなとみらい駐車場情報11

001_2 
 「土日のみなとみらいは混んでるだろうなー」と思ってしまうので、つい足が遠のいてしまいます。

 さてさて、みなとみらい地区の駐車場ですが、4街区仮設駐車場は閉鎖(現在は観光バス用に利用されています)され、7街区仮設駐車場も開国博Y150の”はじまりの森”会場となってしまっている現在、やはりどこも混雑していることでしょうね。

 先日、開港祭の関係でみなとみらい地区を散歩した時にみつけたのが臨港パーク駐車場
 平日(特定日は除く)は最大料金1,100円。
 8時~21時までの時間制限はあるけれど、まずまずのお値段ではないかしら。
 土日に最大料金がないのが残念なんですけどね。
 そして、ヘリポートの近くというかなり端っこというのも痛いんですけどね^^;
 100円でも浮かせたい場合はどうぞ。

 ほかにも、パシフィコ横浜近くのみなとみらい公共駐車場は24時間営業で、30分260円、1時間520円。
 深夜割引で0時~6時は半額、平日(特定日は除く)割引で、7時~23時最大1,300円というのもあります。

 横浜市内駐車場システム みなとみらい周辺地区の駐車場一覧はこちらでどうぞ→こちら

|

« エスティマハイブリッド 燃費のこと2 | トップページ | 【横浜・八景島】第10回八景島あじさい祭 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/45398524

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】みなとみらい駐車場情報11:

« エスティマハイブリッド 燃費のこと2 | トップページ | 【横浜・八景島】第10回八景島あじさい祭 その2 »