« Happy Wedding Party | トップページ | Asahi&KAGOME Spo-Vege(スポベジ) キャンペーン当選 »

2009年3月30日 (月)

失礼なセールス

 今日、職場にかかってきた1本の電話。

 どこから情報を入手したのか、聞いたこともない会社&人の名前から名指しで電話が入りました。
 繋いでもらうと、

 「○○駅近くのマンションで~」

 とセールス。
 不動産に興味がないことを話すと、そうではなくてマンションを貸すことで家賃収入を得るという話だったらしい。

 今のこのご時世、どこにそんなマンションを人に貸して儲けようだなんて考えるんだ?!

 職場にそんなセールスの電話してくること自体、失礼きわまりなし!
 だいたい、次の勤務に引き継ごうとする16:30に電話してくるなんて大迷惑!!

 不動産関係の会社が倒産したり、こんな株価が暴落したり不動産価値が下がったりしている時期に不動産投資なんて、バカバカしい。
 まったく腹が立つセールスの電話でした。

|

« Happy Wedding Party | トップページ | Asahi&KAGOME Spo-Vege(スポベジ) キャンペーン当選 »

コメント

おぉ、思わず拝読しながら爆笑してしまいました。小生にも似たような経験がござりまする。いずれにせよ、セールスも売り上げ上げようと必死なのでしょうが、受けるほうもある意味で必死になりますなぁ。。。

投稿: 乙さん | 2009年3月31日 (火) 00時34分

乙さん。
私は、セールスが嫌いで電話嫌いになりました(苦笑)
家電(いえでん)は、よっぽど近くにいない限り取りません。
必死なのはわかるのですが、電話セールスは相手の事なんておかまいなしのところが許せないのね^^;
なので、昨日も話し途中に断りの言葉をしゃべりつつ電話切っちゃいました。

投稿: くるみ | 2009年3月31日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44513690

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼なセールス:

« Happy Wedding Party | トップページ | Asahi&KAGOME Spo-Vege(スポベジ) キャンペーン当選 »