« 【ABCクッキング】2009年3月Bメニュー | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2009年春 »

2009年3月27日 (金)

初ネイル

 明日は職場のスタッフの結婚披露パーティー。
 みなとみらいにクッキングに出かけたついでに買いものしたりいろいろ。そして、やっぱり手元をどうにかしたいなーと思って、初ネイルしてもらっちゃいました♪

008_2 仕事柄、マニキュア塗るって訳にもいかないので爪の手入れなんてほとんどしてない私。それに爪がちっちゃいんですよね^^; 昔、何かの時にマニキュア塗って行ったら「サクラ貝みたい」って言われたことがあるんです。まあ、良く言えばそうなんでしょうけれど、マニキュアが似合わない爪なんですよ。
 でも、さすがプロ。
 きれいにネイリングしていただきました。

 これで明日おしゃれしても手だけが浮いてしまうことがなくなりました。良かった~(^^)
 あさってまでお休みなので、ゆっくり素敵な指先にうっとりしてみたいと思います。

|

« 【ABCクッキング】2009年3月Bメニュー | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2009年春 »

コメント

かわいい~heart
私も金曜日、というか月~土まで東京に帰っていたので、ネイルに行ってきたよshine
同じく爪先ラメでピンク系です(笑)
ラメはホワイトパール系だから少し違うけれど。
甘皮とってもらってスッキリすると、それだけでなんか嬉しいよねheart01

投稿: naoko* | 2009年3月29日 (日) 11時25分

naoko*さん。
明日は仕事だから、もうそろそろネイル剥がさなくちゃって思っているところ(>_<)
仕事が無いといくらでも楽しんでいられるんだけどね~

それにしてもやっぱり似たようなことやってるのね(笑)

投稿: くるみ | 2009年3月29日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44483482

この記事へのトラックバック一覧です: 初ネイル:

« 【ABCクッキング】2009年3月Bメニュー | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2009年春 »