« 結婚披露パーティーの出席準備 | トップページ | 失礼なセールス »

2009年3月29日 (日)

Happy Wedding Party

002 
 結婚披露パーティーに出席してきました(^^)

 会場は横浜東口のHoney'sアーペレーヌ
 入口から「えっ?ここから入るの?」って感じで入った先も”秘密のアジト”的な空間が。
 ”隠れ家”的と言った方がイメージがいいかしら?
 螺旋階段を上って2階に上がるとしっとりとした大人な雰囲気のパーティー会場がセッティングされていました。
 こういう空間でのパーティーもおしゃれでいいですね♪

 新郎新婦は笑顔の似合うとても素敵なカップル。
 たくさんの笑い声と笑顔に、ハッピーな気持ちにさせてもらいました。

038 そしてお食事。
 立食だったけれど、今回もたくさんいただいちゃいました^/^
 お料理美味しかったです♪
 アルコールも久々に白ワイン5杯~
 ちょっと酔っ払っちゃってたのか、ぶれてしまった写真が少し多かったかな^^;

1078 帰りに渡されたおみやげは、2人の写真入りチロルチョコ。
 今はこういうのがあるんですね♪

 ※ DECOチョコ(オリジナルチロルチョコ)については→こちら

083 
 今日はさっそく昨日撮影した写真をカメラ屋さんに持って行ってフォトブックを作ってきました♪

084 機械で写真を選択して申し込めば、標準1時間で仕上げてもらえるフォトブック。
 今日は20分ぐらいで作ってもらえました(^^)

 ※ FUJICOLORフォトブックスクエアについては→こちら

 写真をただ渡すのも面白みがないし、かと言ってアルバムに整理するには時間がないし。ちょっとしたプレゼントにgood(^-^)d
 今は便利になりましたね~
 ネットでも注文出来るようです。
 何かの記念に、ぜひいかがですか?

 幸せな空間って、自分も幸せになったような気持ちになれるので大好き。

 お二人の上に祝福を♪
 末永くお幸せに~

|

« 結婚披露パーティーの出席準備 | トップページ | 失礼なセールス »

コメント

初めて来たら、ここ入口?!って思いますよね。
実はここ、家のベランダから丁度見えるんですよ♪
1階は以前、ワンちゃんのトリミングを見ながら(を頼んでる間?)お食事できるところだったんですよね。
色々と変化して今はスイーツのお店になっているみたいですが。(スイーツ教室もやっているようですよ)

投稿: マーガレット | 2009年4月 1日 (水) 15時02分

マーガレットさん。
情報ありがとうございます~
素敵な場所にお住いなんですね♪羨ましいです(^^)
2Fはバーで使われているようなことをちらっと耳にしたのですが、1Fはスイーツのお店になっているんですね。
落ち着いていると言うか、本当に隠れ家のような穴蔵にいるようで印象的でした。

投稿: くるみ | 2009年4月 2日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44504436

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding Party:

« 結婚披露パーティーの出席準備 | トップページ | 失礼なセールス »