« 【ABCクッキング】Wagashi Class W5 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass G. »

2009年3月 5日 (木)

【横浜・みなとみらい】chano-ma(チャノマ)

017 
 みなとみらいの赤レンガ倉庫2号館3Fにあるchano-ma(チャノマ)。
 ランチタイムには焼き立てパンが食べ放題できるセットメニューもあると聞いて行ってきました。

 赤レンガは乗るエスカレーターを間違ってしまうと、行きたいところに行きつけないんですよね^^; その辺は1Fの案内図を見て吟味してから上ったので1発OK!良かったです(^^)

004 こちらのお店、店内での楽しみ方は人それぞれご自由に・・・ 「21世紀のお茶の間」というコンセプトがあって、中央のオープンキッチンを中心にいろいろなインテリアが配されているんです。
 私は窓際の椅子席に通してもらったのだけど、ソファ席や、中にはベッドがずらっと横に並べられているベッド席なんていうのもあります。
 ベッド席にひとりだったら眠っちゃうかも(笑)

011 
 メインはみっつの味のコロッケランチセット(できたてパン、スープ、飲み物付き)(1,000円)。
014_2 コロッケは、つくね、めんたいクリーム、里芋の3種類。衣がパリッと揚がってて中はふっくら。ずっしりとした内容と素材の風味が美味しく満足でした♪野菜もシャキッとしてて美味しかったです~

009013015016 
 おかわり自由なパンは次々と運んできてくれるので、クロワッサン、ほうれん草のパン、黒ゴマ入りクロワッサン、バターロール、レーズンとくるみパン、黒ごまパン、胚芽パンの計7個をいただいてしまいました(^^)
 これだけいただいたらお腹いっぱい。。。
 さすがに「もっといかがですか?」と聞かれたけれど「もう結構です。ご馳走さまでした。」と笑顔でお断りさせていただきました。
 やっぱり焼きたてパンは美味しいですね~♪

006 フロアに流れる音楽も心地よく、ランチについてくるコーヒーの他にコーヒーをもう1杯いただいて読書しちゃいました。店内はけっこう暗いので読書するにはちょっと不向きでなんですけどね。
 でも、この暗さが居心地良さをアップさせてるひとつ。

 ついつい長居したくなってしまうカフェchano-maでした。

chano-ma(チャノマ)
横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
TEL:045-650-8228
OPEN:11:00~23:00(L/O22:00)
    金・土・祝前日11:00~翌5:00(L/O翌4:00)

|

« 【ABCクッキング】Wagashi Class W5 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass G. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44246824

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】chano-ma(チャノマ):

« 【ABCクッキング】Wagashi Class W5 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass G. »