« 血液型 自分の説明書メーカー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらい駐車場情報10 »

2009年3月 2日 (月)

Mart 2009年4月号

002 たぶん幼稚園ママをターゲットにしている生活誌。
 内容も若々しくてキラキラと華やかです(^^)

 新学期も何も。。。私にはまったく縁のない世界なのだけど、コストコ、IKEAなどのショップ情報やテーブルセッティングやお料理のアレンジ、小物アレンジなどの発想がとても素敵で見ていてとても楽しい雑誌なの。
 だからつい買ってしまう雑誌だったりします。

 今回は「コストコ」の文字に惹かれて買ってしまいました。

 「コストコ」で売られている素材を使ったお料理の数々。
 初心者にも解るような説明に、人気商品の価格まで掲載されているので、行きたくなっちゃった人も多いのではないかしら。
 モデル店は川崎で見取り図まであり。
 金沢シーサイド店を利用している私にとっては、入口が左側にあってレジが右にあるだなんて、なんだか逆向きで変な感じを受けました^^;
 ペット用品売り場が独立しているのは解りやすいですね。
 今度出掛ける時は川崎店に行ってみることにしましょう♪

 他に目を引いた記事は、子ども用のおにぎり弁当。
 いや~かわいくていいですね(*^_^*)
 私も子どもがいたら凝っちゃうかもしれないな(笑)

 おうちカフェのおしゃれなワンプレートに必要なグッズの紹介も良かったですね♪
 フランフランの白い四角いお皿は本当に重宝しそうですね。
 明日ランドマークに行ったついでに購入を決めてます(^^)

 生活にヒントをくれる・・・そんな雑誌Mart(光文社)です。

|

« 血液型 自分の説明書メーカー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらい駐車場情報10 »

コメント

こんな雑誌があったのですね~!

コストコは、舞い上がった状態で皆様のカートをちら見しながらの買い物でした。
人気の商品、価格もじっくり見てみたかったです。

1冊、丸ごと楽しめそうですね!

投稿: ふわ | 2009年3月 3日 (火) 21時26分

ふわさん。
なぜこの雑誌を手に取ったのかは今となっては忘れてしまったのですが、なかなか楽しめる1冊です(^^)

私なんかより、ふわさんのようにお子様がいらっしゃる方にはもっと楽しめる雑誌なんだと思います。
私が買ったのはサミットだし、今日行った本屋さんにも山積みになってたので目に着くこともあるのではないかしら。
内容チェックのちら見だけでもぜひどーぞ♪

投稿: くるみ | 2009年3月 4日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44226751

この記事へのトラックバック一覧です: Mart 2009年4月号:

« 血液型 自分の説明書メーカー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらい駐車場情報10 »