« 【ベルメゾン】StyleNote2009春夏号でお買いもの | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »

2009年2月12日 (木)

今日のお昼ご飯。

002 
 今日のお昼ご飯。
 職場の2Fにある食堂(レストランと言えるほどおしゃれではない(笑))でBランチ(500円)をいただきました。

 ここの食堂は平日はランチがあって、Aランチは肉、Bランチは魚がメインメニューなの。

 肉を食べても魚を食べても、日勤の時はこれだけではお腹がもたないんですよねぇ^^;
 必ず17時の仕事終了時間にはお腹が空いて辛いことになってます。。。

001 
 今日はウィンナーコーヒー付き(^^)
 そう言えば3週連続でウィンナーコーヒーを飲んでいると言うことは、この3週間木曜日は常に日勤だと言うことなのね。
 今日は時間が早かったからか職員用の席に誰もいなかったので、コーヒーの上にた~っぷりとクリームを載せちゃいました♪

 写真を撮れたのも誰もいなかったからです。さすがに人がいたら恥ずかしいですからねぇ^/^

|

« 【ベルメゾン】StyleNote2009春夏号でお買いもの | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44040996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ご飯。:

« 【ベルメゾン】StyleNote2009春夏号でお買いもの | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »