« 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 | トップページ | お風呂を楽しむ。 »

2009年2月 2日 (月)

【横浜・浦舟町】駐車場情報

001 
 職場の近くの空き地に駐車場が出来ました。
 2/1にオープンしたタイムズ浦舟町第3。

 タイムズのホームページにまだ掲載されていないため周知されてないのと日曜日だったこともあってか、オープン当日の昨日は1台も入ってませんでした。

002 
 場所は、みなみマーノ保育園と南区福祉複合施設(旧市大浦舟病院)との間。中村川沿いにあります。
 収容台数はきちんと数えていないけれど30台はあるんじゃないかな?
 とにかくこの辺の駐車場は15分100円が当たり前だし、最大12時間1,800円か2,000円がほとんどなので破格と言えば破格。平置き駐車場なので入れやすそうだし、使い勝手が良さそうです(^^)

 常に空車があるようなら、私も月極やめて日勤だけこちらの駐車場を使うというのもありかな~と考えています。日勤だけなら月平均10~11日だし、今28,000円払っているのが12,000円になればガソリン代が出ますものね。
 どうせなら、これを機に周辺の駐車場が安くなればいいのになー。
 ウチの浦舟駐車場、本来そんなに高い設定でなくてもいいのに最初にあった駐車場の値段が高かったからそれに合わせた経緯もあり。。。 まあ、治安のあまり良くない場所にあって防犯の一応きいている駐車場なのでそれはそれでメリットはあるんですけどね^^;
 もう少し様子をうかがってみることにします。

※ 2009年4月1日付で料金が改定されています。
  詳しくは→こちら

|

« 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 | トップページ | お風呂を楽しむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43933791

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・浦舟町】駐車場情報:

« 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 | トップページ | お風呂を楽しむ。 »