« ワコールデューブルベ ららぽーと横浜店 | トップページ | 【川崎】韓国旬彩料理 妻家房(SAI KA BO) »

2009年2月19日 (木)

ロクシタンは大人の香り?

 職場での会話。

 「いい香りがしますね。」
 「ロクシタンのハンドクリーム使ってるからかな?けっこういろんな人にもらう機会があってたくさんあるのよー。」
 「ロクシタンのはどちらかと言うと美容の要素が高いですよね。」
 「香りがね~。けっこう使っている人多いよね。」
 「ケースワーカーの○○さん使ってますよね。」
 「そうそう。ロクシタンですか?って聞いたらビンゴだった。」
 「そう言えば、時々来る○○科の先生もですよね?」
 「あっ。そうだねー。○○先生は桜の香りだね。」
 「最近横浜の西口にショップが出来て買いやすくなったって、友達もけっこう買いに行くって言ってました。」
 「そごうにもあるよね。」
 「そうそう。」
 「ロクシタンの香りって大人~って感じですよね。」
 「そうだね。」

 ・・・などと話しながら、点滴を詰めてた2人。
 女性の多い職場ならではの話かしら(^^)
 知っている香りだからこそ「あれ?」と思うのかもしれないけれど、ロクシタンの香りは解りやすいんですね。
 それにしても、ロクシタンの香りは大人の香りというイメージなんですね。
 へぇ~と思いながら聞き耳を立てていた私です。

|

« ワコールデューブルベ ららぽーと横浜店 | トップページ | 【川崎】韓国旬彩料理 妻家房(SAI KA BO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44106955

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンは大人の香り?:

« ワコールデューブルベ ららぽーと横浜店 | トップページ | 【川崎】韓国旬彩料理 妻家房(SAI KA BO) »