« リコッタパンケーキ | トップページ | 【横浜・関内】沖縄市場 ハイサイおきなわ »

2009年2月 8日 (日)

LOFTで恋愛成就祈願

 用事があって東戸塚のLOFTでお買いもの。
 ふとレジ横を見ると、「東京大神宮 願い文」の文字が!

 東京大神宮と言えば、神前結婚式を初めて行った神社で、お祭りされている神様から「恋が成就する神社」って有名なんですよね(^^)
 昨年、仙台のお友達に教えてもらって知りました。
 そのお友達の誘いもあって、飯田橋にある東京大神宮にお参りに出かけたのはかれこれ1年前になるかしら。確か八重桜がとても素敵に咲いていた季節。老若問わず女性がひっきりなしに訪れていたのを思い出します。(以前の日記→こちら

 その東京大神宮の願い文がLOFTに出張
 まさにLOFTからバレンタインのプレゼントですね(*^_^*)

 期間は2/10(火)までとあとちょっとですが、店頭配布の願い文に思いをしたためて納め箱に投函すると、2/13(金)に東京大神宮でご祈願していただけるのだとか。
 2/14(土)に告白しようと思っていたり、本命チョコを渡そう~なんて思っている方には心強い後押しをいただけるのではないかしら?
 実施店舗が限られているみたいだけれど、通勤・通学途中にお店があったりお近くの方、ラッキー♪と思ってぜひ訪れてみてはいかがでしょう(^^)

|

« リコッタパンケーキ | トップページ | 【横浜・関内】沖縄市場 ハイサイおきなわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/44002652

この記事へのトラックバック一覧です: LOFTで恋愛成就祈願:

« リコッタパンケーキ | トップページ | 【横浜・関内】沖縄市場 ハイサイおきなわ »