« 【横浜・能見台】自家焙煎珈琲 アステカ | トップページ | 喪中 »

2009年2月 4日 (水)

【ロクシタン】2009 春の香りはPEACH BLOSSOM

001 
 ロクシタンからDMが送られてきました(^^)
 今回もまたまたかわいいデザイン♪ ロクシタンのDMはつい保存してしまうぐらい毎回かわいくて素敵なものばかりです。

 さてさて、今回は2/19(木)に限定発売されるピーチブロッサムのお知らせ。
 スクラブ入りのシャワージェル(2,940円)に、保湿ジェル(3,570円)。キャンドル(3,465円)とリップトリートメント(2,100円)に、もちろんオードトワレ(6,300円)も限定販売されるそうです。
 サンプルとして入っていた香りをさっそく試してみたけれど、白桃の甘い香りがほんのり柔らかく香ってきました(^^) このぐらいの柔らかさだったら「ニオイはちょっと。。。」と言う方にも楽しめるのではないかしら。

002 
 この季節、もちろんすっかり定番となったチェリーブロッサムのキットも、2/12(木)~3/15(日)の期間で数量限定販売されるとか。日程的に、バレンタインのお返し、ホワイトデーのプレゼント用になるのかしら^/^
 こちらも日本人好みのほんのりとした桜の香りなので、もらったら嬉しいでしょうね~♪ 今ではすっかりローズの香りになってますが、私もつい2か月ぐらい前まではチェリーブロッサムを身にまとってたぐらい、この香りの大ファン。
 初めての方でも、ぜひこの機会に試していただきたいですね。

|

« 【横浜・能見台】自家焙煎珈琲 アステカ | トップページ | 喪中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43959211

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】2009 春の香りはPEACH BLOSSOM:

« 【横浜・能見台】自家焙煎珈琲 アステカ | トップページ | 喪中 »