« 【本】おいしいMyコーヒーの愉しみ方 | トップページ | VISAカード 2008「ワールドプレゼント」景品交換 »

2009年1月27日 (火)

年賀はがきの当選発表

 年賀はがきの当選発表があったようですね。
 父親が昨日、切手シートと交換してきたようです。

 ハッピーマンデーが適応される前は、年賀はがきの当選発表と言ったら『成人の日』の1/15と決まってて次の日の新聞を見るのが日課でしたが、ここ数年はいつ発表になるのかすらチェックできてません^^;

 今年は1/25に発表があったようですね。
 と言う訳で、私もさっそく日本郵便のHPで当選番号をチェックしてみました。

 ※ 日本郵便 平成21年用お年玉付き郵便ハガキおよび寄付金付きお年玉年賀切手当選番号のページ→こちら

 私は切手シートが2枚当たり。
 2等の下3けたがピッタリだったので「おっこれは!」と思ったけれど、そう甘くはありませんでした^^;
 念願のwii Fit。。。本当に惜しかったな~

 切手シート以外のもの当たってみたいものです。
 みなさんはいかがでしたか?

|

« 【本】おいしいMyコーヒーの愉しみ方 | トップページ | VISAカード 2008「ワールドプレゼント」景品交換 »

コメント

こんにちは。

私は見事に1枚も当たりませんでした。惜しい!も無かったので、つくづく運が無いんだなぁと思いました(笑)

「そのうち、何か当たることもあるだろう」と穏やかに考えるようにしています。

・・・でも、当たった人が羨ましい!

投稿: 番頭 | 2009年1月27日 (火) 23時55分

番頭さん。
たくさんハガキをもらっても当たらない時は当たらないんですよね(>_<)
今回も当選番号があと1番違っていたら3枚も当たってたんです。・・・運なんですねぇ。

もっと違うところで運を使う予定なんですよ。きっと!
クジ運のまったくない私の場合、「こんなところで運を使い果たさなくて良かった」と思うようにしています(笑)

投稿: くるみ | 2009年1月28日 (水) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43871710

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがきの当選発表:

« 【本】おいしいMyコーヒーの愉しみ方 | トップページ | VISAカード 2008「ワールドプレゼント」景品交換 »