« 【横浜・上大岡】駐車場情報その5 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(上り) »

2009年1月11日 (日)

休日。

010 
 パンを作ってブランチする予定が、誘われてアウトドアな休日に変更。

 写真は、事故渋滞のお知らせに迂回するために下りた厚木ICの出口付近からの夕日です。
 そうそう、今日は満月♪月の出見ましたか?運転中だったのですが、とっても大きい丸いお月さまにただただ感動!!あっという間に普通の大きさになっちゃったのは残念でした。

 今日は寒かったけれどとても素敵なお天気でしたね(^^)
 外で思い切り走って、みるも私もまずまず満足といったところ。ぬかるみで足を取られてコケて汚れてしまったズボンを只今洗濯中。
 みるも私も体力づくりが最大の課題のようです^^;

 のんびりと、好きなことに時間が使えるのって幸せですね。

|

« 【横浜・上大岡】駐車場情報その5 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(上り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43708052

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« 【横浜・上大岡】駐車場情報その5 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(上り) »