« 【横浜・都筑】JOKER'S DINING ららぽーと横浜店 | トップページ | 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 »

2009年1月31日 (土)

ロクシタン ローズシリーズ

001 
 ロクシタンのローズシリーズ。
 とっても評判が良いです(^^)

 以前、クリスマスシリーズでシャンプーとコンディショナーのセットを購入したことを日記に書きましたが(以前の日記→こちら)、セットにしか入っていないボディクリームが欲しくて、↑のセットをその後購入。
 1月に入ってから、シャワージェルと浴用剤も合わせて使うようになりました。

002 シャンプーとコンディショナーを使用していた時とはやはり香り方が違うようで、先日職場で「あれ?最近シャンプー変えました?」って聞かれてしまったのね。
 そっちは以前から使ってたので、思わず「変えてないよ」と答えたら、「いい匂いだったんで・・・」ですって♪
 他の友人にも、「車の中がいい香り」と言われた後の話だったので、たぶんロクシタンのローズシリーズのおかげではないかと^/^
 別にパフュームは付けてないんですけどね。

 同性からも「いい香り」と言ってもらえるのは嬉しいですよね。
 以前はローズの香りってなんだかキツくて好きではなかったのだけど、このシリーズの香りは大好き。
 もしかしたら年齢による嗜好の変化なのかもしれませんが(笑)

 好きな香りに包まれるだけでも癒され気分になれるのに、周りの方からも評判が良いとさらに気分よく過ごすことができるので、嬉しさ倍増です(^^)

|

« 【横浜・都筑】JOKER'S DINING ららぽーと横浜店 | トップページ | 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 »

コメント

ロクシタンのクリスマスシリーズ紹介されていた時と同じくローズシリーズも写真でしか見ていませんがロマンティックな柄と香りが素敵なブランドですよね。
私もリバティ柄とか上品な柄が好きになのは歳のせいなのかなぁと思う今日この頃です。
いい香りで使用した自分も楽しめて周りの人も素敵な気分にさせられたら幸せ気分が倍になりますね♪

投稿: フローラ | 2009年1月31日 (土) 21時30分

フローラさん。
容器もバラの花をかたどって作られているのだそうで、他のシリーズとは別格。花の女王”ローズ”のシリーズだけありますね。
一概にローズと言っても、以前よりもまろやかな感じが。好まれやすいブレンドになってきているのかもしれないなーと思っています。

こちらのシャンプー、コンディショナーを使い始めてから髪の質が変わったような気がします。それに、頭皮も柔らかくなったような感じが。。。
癒し効果のおかげかしら。
緊張感が薄れて以前に比べて頭痛も減った感じがします。
一石二鳥以上の効果(^^) 幸せ気分いっぱいです♪

投稿: くるみ | 2009年2月 1日 (日) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43912527

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン ローズシリーズ:

« 【横浜・都筑】JOKER'S DINING ららぽーと横浜店 | トップページ | 【ベルメゾン】春のカタログ次々に。。。 »