« 【犬連れひとり旅】房総冬の旅1泊2日 2日目 | トップページ | 看護教育に思うこと。 »

2009年1月25日 (日)

ココログニュースにびっくり。

 普段あまりしないと思うyahooのサーチエンジンに自分のブログの名前を入れての検索。
 たまたま外のパソコンからアクセスしたいと思ったのでサーチしてみたらこんな記事が!

 1月3日付けのココログニュース。
 ブログ発『2009年の”ラッキー”何で掴む?

 私のブログ内の発言が文章に織り込まれててびっくり!
 こういうことってあるんですね~
 いやはや。とにかくびっくりしました。
 でもこの発言、どこに書いたのかいまだに探し出せてません^^;
 いったいいつそんなことを口走ってたのか。。。

 ところで、ニュースの内容は「おみくじで『大吉』をひいたらいいこと続きで素敵な1年だった」・・・と2008年を振り返っていたようですが、2009年もおかげざまで昨年に続き初詣で『大吉』をひいたこともあって好調です(^^) 昨年と内容が全く同じという訳ではないんですけどね。
 凶だから不調という事もないと思うのだけど、『大吉』だから大丈夫という安心感が気持を盛りたててくれているような気もします。
 いい事だけは信じる方なので(笑)
 縁起をかつぐと言うのはいいものですね。

|

« 【犬連れひとり旅】房総冬の旅1泊2日 2日目 | トップページ | 看護教育に思うこと。 »

コメント

こんにちは~!
すごいですねshineくるみさんのブログ!
ブログ運営していて、色んな方々に読んでもらって
こんなことがあるとモチベーションも上がりますねup

投稿: emichi | 2009年1月25日 (日) 15時56分

おぉ、ここの記事を引用したのでしょうなぁ。。。
http://ht-kurumi.cocolog-nifty.com/diary/2008/12/post-935e.html

投稿: 乙さん | 2009年1月25日 (日) 17時31分

emichiさん。
ありがとうございますshine
私にとってのサプライズ!
おどろいたけれどやっぱり嬉しくてニヤけてしまいましたhappy02
些細なことですが、こういうのもモチベーションになりますねheart04
がんばろう!って気になります(笑)

投稿: くるみ | 2009年1月26日 (月) 22時39分

乙さん。
わざわざありがとうございましたhappy01
そうそう。コレですね。
どこかに書いたような気はしてたのですがどこかな?と思ってたところでした。
こんな一文を拾ってくれるんですねshine

投稿: くるみ | 2009年1月26日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43850352

この記事へのトラックバック一覧です: ココログニュースにびっくり。:

« 【犬連れひとり旅】房総冬の旅1泊2日 2日目 | トップページ | 看護教育に思うこと。 »