« 草アジファイナル中止のお知らせ | トップページ | 【横浜・関内】鳥良 横浜関内店 »

2008年12月26日 (金)

館山の旅~みるの笑顔編~

 みると一緒の館山旅行からさきほど帰ってきました(^^)

 いろいろと書きたいことを書くと長文必至なので、とりあえずみるの笑顔で簡単に軌跡をたどってみようと思います。

1日目:首都高速湾岸線~東関東自動車道~館山自動車道(市原SA下りドッグラン)~しぶごえ弐号館
2日目:ローズマリー公園~道の駅とみうら枇杷倶楽部~館山自動車道(ハイウェイオアシス富楽里)~アクアライン~首都高速湾岸線~自宅

009 
 館山自動車道の市原SA下りのドッグランで。
 それほど広くはないけれど走り回れるのは嬉しいね♪
 誰もいなくて貸し切り状態でした。

025 
 お泊りするしぶごえ弐号館に到着。さっそくプライベートビーチへGO!
 海が荒れてて入れる状態ではなかったけれど、潮の香りが嬉しかったみたい。

035 
 お宿の看板犬バロンちゃんと一緒に。
 スタッフのお姉さんにドッグランでボール遊びしてもらっちゃいました~♪ 他のわんちゃんと遊ぶの大好きだからとーっても楽しかったの(^^)

040 
 お部屋も広くて嬉しいな。

067 
 夕食後、バロンちゃんのサンタの帽子を借りておすまし。

113 
 道の駅とみうら枇杷倶楽部の脇にある散策路で。
 ぽっかぽかだし水仙の香りがとっても気持ち良かったね。

 今回はドッグランや宿のお庭でくたくたになるぐらい遊べたね。久々にいっぱい走って楽んでいる姿を見て私も嬉しかったわ♪

 お宿はロケーション、設備、スタッフの方々の対応、お料理etc...でお気に入りランキング入り♪
 近々また遊びに行きたいな。今度は海で遊べるといいね。

|

« 草アジファイナル中止のお知らせ | トップページ | 【横浜・関内】鳥良 横浜関内店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43535403

この記事へのトラックバック一覧です: 館山の旅~みるの笑顔編~:

« 草アジファイナル中止のお知らせ | トップページ | 【横浜・関内】鳥良 横浜関内店 »