« 【千葉・館山】しぶごえ館山弐号館 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(下り) »

2008年12月29日 (月)

楽園

007 
 私にとってもみるにとってもここは楽園。

 素敵なフィールドに楽しいおしゃべり。
 何にも干渉されず好きなことを好きなだけできるところ。

 私の夢は自然に囲まれてのんびりと過ごすこと。

 八ヶ岳の見える場所で、ハーブや野菜を育てたり、大好きなパンを焼いて暮らすの。燻製とかも作ったりしてできるだけ自給自足の生活。
 できないところは近くの直売所で調達したりして。。。
 側には大好きなラブラドールがいてね。
 のんきな田舎暮らし。
 大好きな人が一緒にいてくれるのが理想なんだけど、妹には「そんな寒いところで暮らしたくない」ってあっさり断られちゃいました^^;

 自然の中で自然体でいられるのがいいな。
 そんな夢に向かって今は土台作りといったところでしょうか。
 料理に磨きをかけたり美味しい焼き菓子も作れるようになりたいな。

|

« 【千葉・館山】しぶごえ館山弐号館 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(下り) »

コメント

いいね田舎暮らし
オレ様は
馬肉のウマい
海そばで 暮らしたい

投稿: goota | 2008年12月29日 (月) 16時58分

gootaさん。
馬肉と海とはあまり繋がらないような。。。
どころで馬肉は届いたのかしら?
昨日見た肉はとーーーってもいい色してましたよ(^^)

投稿: くるみ | 2008年12月29日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43560166

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園:

« 【千葉・館山】しぶごえ館山弐号館 | トップページ | 【神奈川・山北町】鮎沢PA(下り) »