« 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン | トップページ | 【湘南・鎌倉】Nadia(ナディア) »

2008年12月 3日 (水)

Isis 走行30,000km

002 
 今朝、仕事帰りの2:05。
 めでたく走行距離が30,000kmになりました♪

 乗り始めたのが2006年7月15日なので、約2年5か月での到達。
 前に乗ってたプラドの時は7年弱で100,000kmだったので、まだまだ乗りつくせてないって感じですかね~

 どこか遠出でも。。。って考えちゃいます。

 今月末、希望もしていなかったのに25-27日まで連休になってしまったので、みるを連れてどこかへ旅行にでも行こうかしら。
 妹と先輩には仕事の都合でふられてしまったので、みるとの2人旅・・・かな(>_<)
 どの方面に出かけるかはこれから決めなくちゃね。

|

« 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン | トップページ | 【湘南・鎌倉】Nadia(ナディア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43305844

この記事へのトラックバック一覧です: Isis 走行30,000km:

« 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン | トップページ | 【湘南・鎌倉】Nadia(ナディア) »