« レバーケーキ | トップページ | 癒しの時間。。。 »

2008年12月 9日 (火)

ロクシタンのクリスマス2008

006_2 
 今年のロクシタンのクリスマスは、ローズメリークリスマス!
 ロマンティックなローズがメインです。

 シャンプーとコンディショナーが無くなりかけていたのでふらっと立ち寄ったロクシタンで、ローズパーレセントシャンプー&コンディショナーを購入しました。
 今年の新商品であるこちら。期間限定品も多いロクシタンですが、確認したところこれから定番になるそうです。
 嬉しいですね(^^)

 ヘアケアに今まで使っていたのはヴァーべナ。ボディーソープはオリーブで、ハンドクリームはチェリーブロッサム。。。
 フェイスケアはシアだったりアップル&オリーブだったりイモーテルだったり。私の場合、けっこうごちゃごちゃに使ってしまっているんです^^;

 お店の方にこんな使い方をしてるんですが・・・とお話しすると、「いろんな香りが混じり合ってるのがロクシタンの店内ですから」と笑って返されました(笑) 確かにいろいろな香りが一緒でも打ち消し合ったり変な香りになったりはしてないですね。
 それと、シャンプーもコンディショナーもそれほど長時間香りが持つものではないので。。。とも。
 かなり気になっていたことだったので、そう聞いて安心しました。

005 この季節、ショッピングバッグはクリスマス仕様。
 私はみなとみらい店で購入したのだけど、横浜西口のジョイナスの前を通りかかった時に、店内で50代ぐらいのおじさまがお買いものしているのを見かけました。
 奥様へのクリスマスプレゼントかしら^/^
 センスいいな~と思ってしまいました。

 香り豊かなロクシタン。
 特にローズは女性だけでなく男性にも愛される香り♪
 華やかな香りに癒されること間違いなしです。
 クリスマスプレゼントをお考えの方にオススメのシリーズです(^^)

|

« レバーケーキ | トップページ | 癒しの時間。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43371694

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンのクリスマス2008:

« レバーケーキ | トップページ | 癒しの時間。。。 »