« 【横浜・みなとみらい】2008クリスマスイルミネーション | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2008酉の市 三の酉 »

2008年11月29日 (土)

ホームパーティー vol.2

015 
 今年6月におじゃましたお友達のお宅のホームパーティーにお呼ばれ(^^)
 またまたおじゃまさせていただきました♪

016 
 今回も豪華なお料理を用意していただいていました(^^)
 ご夫婦そろってお料理されて。。。
 美しいし美味しいし・・・で、見た目も満足お腹も満足!!
 他にも石狩鍋やすいとん、サラダなどなど。支度も大変だったことと思います。

017 今回も、お手製の梅酒で乾杯!
 平成11年に漬けこまれたものだから9年もの。
 それはそれは美味しゅうございました(^^)

024 おしゃべりもはずみ、美味しいお店のお話も♪
 ←の本を見ながら、地元の方オススメのお店も聞いてきちゃいました^/^
 友達と鎌倉に行く時によく活用してる本なので、帰ってからさっそくオススメレストランにさっそく付箋を付けてみちゃったの。早いうちに予定を立てたいな。

 気の知れた仲間と、美味しいものをいただきながら楽しいおしゃべり。。。
 いいものですね~♪
 心が洗われました(^^)

 そんな素敵な場所を提供してくださった○○さんご夫妻に感謝!ぜひまた次を楽しみにしています!!
 そして、ワンコと入れるお店。。。情報待ってます(笑)

|

« 【横浜・みなとみらい】2008クリスマスイルミネーション | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2008酉の市 三の酉 »

コメント

昨日はお越しくださいまして有難うございました。茅ヶ崎のみるちゃんファンです。

6月のパーティの時もそうでしたが、今回も美しく写真を撮ってくださいまして・・・ホント感謝しております。。。ロースターターゆえ、みんなが揃ってから鯛を煮るという失態をカマしましたが、パーティーは盛り上がり、みなさんに喜んでもらえた様でホッとしてます。ありがとうございましたm(__)m。

お約束のおススメのドッグカフェをご紹介しますね。ここは地元では『パシデリ』と呼ばれ、非常に有名です。ひねりの効いたカフェ飯メニューやドリンク、スイーツも有りおいしいです。ワンちゃん用のクッキー、ミルクもあります。今度ゼヒゼヒ行きましょう(^_^)。
http://www.takk.co.jp/pacific/

投稿: 茅ヶ崎のみるちゃんファン | 2008年11月30日 (日) 18時35分

茅ヶ崎のみるちゃんファンさん。
先日はありがとうございました(^^)
仕事の関係で、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

毎回素敵なお料理とおもてなし。居心地も良く、楽しく過ごさせていただいてます♪
参加している私はただただ飲んで食べてするだけで・・・。本当に失礼しています^^;
でもまたぜひ次回を!楽しみにしていますね~

それと、さっそくドッグカフェ情報ありがとうございました。
駐車場11台もあれば入れるかな?と思うのですが、土日はやっぱり混んでいるのでしょうね。
年が明けてせわしない季節が通り過ぎたころ、ぜひご一緒してください♪
みるの写真と実物のギャップ・・・ぜひ見てやってください(笑)

投稿: くるみ | 2008年12月 1日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43268235

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー vol.2:

« 【横浜・みなとみらい】2008クリスマスイルミネーション | トップページ | 【横浜・真金町】大鷲神社 2008酉の市 三の酉 »