« 肌質改善 | トップページ | 【産能】学修状況連絡票 »

2008年11月26日 (水)

ボーッとしてて。

 ・・・ボーッとしてて、自分がどこで道を曲がるのかすっかり忘れてて、無駄なドライブをしてしまいました。

 かなり前に届いたオートバックスからのハガキ。
 『早期 スタッドレスタイヤ交換キャンペーン 11/1~11/30』

 さすがに11月初旬は早すぎるよねーと思っていたら、あっという間にギリギリの時期になってしまいました^^;
 で、今日は仕事の帰りに寄ろうと思ったんです。
 そして道を走ってたわけですが、気づいた時にはどこに向かっているのか、どこで曲がるのか忘れてて、ハッと気づいた時にはすっかり通り過ぎてて、さらに次に選択した道もすでに通り過ぎかけていて、20時も回っていたので結局そのまま帰ってきてしまいました。
 何しに行ったんだろ^^;
 どうせ行かれないんだったら、竹内まりやさんの今日発売シングルCD『縁の糸』買ってきたかったなーって思っちゃった。後のまつりなのだけど。

 昨日の昼に病棟を掃除してて無理な体勢を取ったからか、今朝は起きがけから背中が痛くて後ろを振り向くのも四苦八苦。さらには頭痛・腹痛などなど。。。
 今日は仕事中も病棟全体がソワソワしてて、私も落ち着かず。
 どっぷり疲れた後に出かけようと思ったのが間違いだったみたい。

 これからゆっくりお風呂に入って気分転換することにします。
 明日もあさっても日勤なのよね。がんばって気を入れ直さなくちゃ!

|

« 肌質改善 | トップページ | 【産能】学修状況連絡票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43235368

この記事へのトラックバック一覧です: ボーッとしてて。:

« 肌質改善 | トップページ | 【産能】学修状況連絡票 »