« 【ベルメゾン】’08 オータムセール お届け物その2 | トップページ | 【ABCクッキング】2008年11月Cメニュー »

2008年11月 8日 (土)

みるが帰ってきました。

010 
 旅行のために預かってもらっていたみるが帰ってきました(^^)

 里帰り中は、吉祥寺に遊びに連れて行ってもらったり美味しい思いをしていた様子。

 井の頭公園ではすれ違ったお兄さん達にいい子いい子してもらったとか・・・ 男の人大好きですからねぇ(笑) それに「かわいい」って言ってくれる人がだ~い好きですから、それはもうご満悦だったことでしょう!!

 井の頭公園では池の中の鴨を狙ってたとか^^; さすが父親の血をひいているなと。。。 とりあえず大事に至らなくて良かったです。

008009 
 今度はぜひ私も吉祥寺に連れて行ってもらいたいものです。
 ドッグカフェ・・・憧れるな~

|

« 【ベルメゾン】’08 オータムセール お届け物その2 | トップページ | 【ABCクッキング】2008年11月Cメニュー »

コメント

池の鯉釣り禁止の立て札はあっても
池の鴨生け捕り禁止って立て札無いの知ってるんだよねww

投稿: goota | 2008年11月 9日 (日) 22時12分

gootaさん。
やっぱり賢いんだ~!
・・・って、なんだか違うけど^^;

投稿: くるみ | 2008年11月10日 (月) 16時17分

こんな可愛い顔で見つめられたら、何でも許しちゃいそうlovely
お鼻の上の赤いところは、擦り剥けちゃったのですか?

投稿: マーガレット | 2008年11月11日 (火) 19時10分

マーガレットさん。
みるの鼻剥けは、興奮が高まったり不安が強くなったりするとケージに擦りつけて出来るんです^^;
この時は吉祥寺に連れて行ってもらった時に出来ちゃったのだとか。
日常茶飯事なんです~sweat01困ったものですdespair

投稿: くるみ | 2008年11月12日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43051356

この記事へのトラックバック一覧です: みるが帰ってきました。:

« 【ベルメゾン】’08 オータムセール お届け物その2 | トップページ | 【ABCクッキング】2008年11月Cメニュー »