« 【コストコ】金沢シーサイド 今日の買い物 | トップページ | パティシエ辻口博啓氏 公開講座 »

2008年11月14日 (金)

すれ違い勤務

 今日はただの日記です。

 今月に入って2回目の日勤。
 1~5日までの5連休後はほとんど夜勤週間だったのもあるけれど、ホント久しぶりの日勤でした。

 同じ職場で同じチームだと言うのに、2週間すれ違いで話すことができずにいたスタッフとようやく再開。それでも忙しすぎてゆっくり話すことすらできず。。。
 「こんなのあり~?」って感じ^^;
 スタッフの教育のことについてなど、話さなくちゃいけないこと山積みなのに出来てないのはどうなのかな。
 ま、急ぎではないから問題なくきている訳なんですけどね。

 はあ~
 すれ違い勤務も困りものだけど、忙しいのも困るわ~
 少しはゆっくりした時間が欲しい・・・と思う今日この頃でした。

 日記とは関係ないけれど、今朝の富士山↓。
 昨日ほどははっきりはしてなかったのが残念でした。
 小春日和の中、のんびり河口湖周辺で富士山を間近に見ながらゆっくり紅葉散策したいものですね。

002

|

« 【コストコ】金沢シーサイド 今日の買い物 | トップページ | パティシエ辻口博啓氏 公開講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/43117007

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い勤務:

« 【コストコ】金沢シーサイド 今日の買い物 | トップページ | パティシエ辻口博啓氏 公開講座 »