« 【コストコ】コストコの商品で。。。 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass A. »

2008年10月14日 (火)

スターバックスのタンブラー

001 
 いろいろなタンブラーがあるけれど、スターバックスのものが好き♪
 ふわっとくびれたフォルムが好きなんですね。そして、イラストのデザインがおしゃれだしかわいいので大好きなの(^^)

002 スターバックスの初めてのタンブラーは、左のデザインyokohamaバージョンのタンブラーでした。
 お友達に誕生日のプレゼントでマグカップと一緒にもらったんです。
 使用前だったのに、誤ってアスファルトの上に落っことしてしまって、割れちゃったんですね。自由が丘で大学のスクーリング前の通学途中ことで、半泣きで購入したのが上左のLOCOデザインのもの。スタバ好きなドクターにも、「おしゃれなデザインだね~」と声を掛けてもらったものです(^^)
 ずっと使い続けて、その次に買ったのが真ん中の夏バージョンのタンブラー。海辺のドライブにもってこいのデザインだと思いません?白い線で書かれたイラストのかわいさに惹かれて買っちゃいました。
 そして先日買ってしまったのが上右の落葉タンブラー。
 本当はね、新しいyokohamaバージョンを買いに行ったのだけど、シックなデザインに惹きつけられて買っちゃいました。今年流行りのパープルがベースのデザイン。芸術の秋にピッタリのおしゃれ感がいいですよね~さすがスタバ!

010 そして、今日こそ新しいyokohamaバージョンのタンブラーを買いに行ったはずなのに。。。
 ハロウィンバージョン、フクロウファミリータンブラーを買っちゃいました^^;
 幸せをもたらすふくろうの間に2つだけのパンプキン。かわいいイラストが目を惹きますよね~ ・・・で、買っちゃいました。

 T.P.Oに合わせて使いたいですね。
 はてさて新しいyokohamaバージョンはいったいいつ購入できることでしょう(笑)

|

« 【コストコ】コストコの商品で。。。 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass A. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42786696

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのタンブラー:

« 【コストコ】コストコの商品で。。。 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass A. »