« 【東京・駒沢】FRESHNESS BURGER 駒沢公園通り店 | トップページ | ペーパークラフト »

2008年10月24日 (金)

みるの里帰り

 来月はじめに母親の付き合いで沖縄に行くことになったので、昨日、みるをブリーダーさんに預かってもらいに行ってきました。
 駒沢オリンピック公園には、途中立ち寄ったという訳です。

 昨日の夜からそうなんですけど、私が動くたびに、みるが「がさっ」と動いていたので、それが無くなってしまいとても淋しい感じがしています。
 仕事から帰ってきてのあの賑やかなお出迎えもなし。。。
 ぽっかりと穴が開いてしまったみたい。

 付き添いとは言え、やっぱり沖縄に行けるのは嬉しいけれど、みるがいないのがね~
 淋しい。。。
 実に、私の方がみる離れできなくなっている感じです^^;

|

« 【東京・駒沢】FRESHNESS BURGER 駒沢公園通り店 | トップページ | ペーパークラフト »

コメント

こんばんはpaper

私は猫を飼っているんですが、その気持ち、
すごーくわかりますsweat02

去勢手術で病院にお泊りになったとき、
うちは、旦那と二人なんですが、桃之助が
(猫の名前なんですcat)いないと、
なんて会話がないんだろ。。。というくらい
桃之助中心の生活なんだと思いました。
子離れていうやつですかcoldsweats01
私もできませんlovely


投稿: 桃之助 | 2008年10月25日 (土) 01時01分

桃之助さん。
ありがとうございますbearing
桃之助・・・って飼いcatさんのお名前だったんですね!お名前がハンドルって素敵heart01

3年前も家を建て替えた時も、一昨年の旅行の時も半年近く預かってもらっていのに、夏の軽井沢の時も今回も淋しさがひとしおで。。。
年々子離れできなくなっているような感じ。
歳を取ったということなのでしょうかcoldsweats01
不思議ですね。

投稿: くるみ | 2008年10月25日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42894254

この記事へのトラックバック一覧です: みるの里帰り:

« 【東京・駒沢】FRESHNESS BURGER 駒沢公園通り店 | トップページ | ペーパークラフト »