« ルピシア新店情報 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass B. »

2008年10月28日 (火)

沖縄の旅

001 
 11月に沖縄旅行を計画しています。
 旅行と言っても、沖縄出身の母親のお里帰りにつきあうためなので、遊びに行くわけではないのです。。。

 親戚のお宅に行くのが目的ですから、フリーツアーを選択。
 いくつかのツアーパンフレットの中から質のよさそうなANAスカイホリデーにしてみました。
 私と妹だけならどんな旅でもいいけれど、両親と一緒となると移動や宿泊先にも居心地の良さを考えてしまいます。

 自宅から近いところで港南台バーズ3Fにある相鉄観光で申し込み。
 先日チケットも届きました(^^)

 ちょうど閑散期に入るので2泊3日レンタカー付きで48,000円ぐらい。
 ホテルは追加料金なしのところで、ネットで口コミを見て東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにしてみました。かなり評判が良いので決めました。
 どうでしょう。。。

 当日は朝が早いので、車で羽田まで行くことに。
 足の悪い母が一緒なので、東京国際空港第2・第3駐車場予約サービスを使って予約してみました。
 はじめてのことはドキドキしますね^^;
 楽しい旅になればと思っています。

|

« ルピシア新店情報 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass B. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42929066

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の旅:

« ルピシア新店情報 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドAclass B. »