« 【ベルメゾン】2009年度クラブ・ベルメゾン特典 発表! | トップページ | 【コストコ】ケーキドーナツ »

2008年10月12日 (日)

乾燥

 仕事柄、1日に手を洗う回数が半端じゃない。。。
 院内感染予防のために、1人の患者さんに接したらひと手洗い。
 数えたことはないけれど、いったい何回洗っているんだろ。

 そしてまたこの季節がやってきてしまいました。
 乾燥~(>_<)

 夏場は大丈夫だったのに、突然今朝から手が痒くなってきてしまったの。
 手の甲が赤くなって痒くなってきただけでなく、指先がバリバリ。
 ハンドクリームが欠かせない季節に入ってしまいました。
 う~辛いよ~

 ロクシタンのハンドクリームは、香り優先だったらガーデンソフトハンドクリームが好きなのだけど、保湿成分に優れているのはシアバターのクリーム。
 でもね、あの香りがきつすぎてあまり好きではないの。
008 なので、家では香りのほとんどないシアバターベビースキンバームを使っています。
 職場では持ち運びが便利なので、チェリーブロッサムのガーデンソフトハンドクリームを使っています。

 しばらくすれば落ち着いてくるのだけど、今はまだまだダメだわ。

|

« 【ベルメゾン】2009年度クラブ・ベルメゾン特典 発表! | トップページ | 【コストコ】ケーキドーナツ »

コメント

枯れ葉のような手は手繋いだとき テンションさがるからねw

投稿: goota | 2008年10月12日 (日) 22時54分

gootaさん。
今となっては手を繋いでくれる相手もいないけれど(笑)

投稿: くるみ | 2008年10月13日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42766337

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥:

« 【ベルメゾン】2009年度クラブ・ベルメゾン特典 発表! | トップページ | 【コストコ】ケーキドーナツ »