« 【本】ことりっぷ 沖縄 | トップページ | ココログ メンテナンス終了 »

2008年9月 2日 (火)

早寝早起き

006 
 訳あって、みるの散歩を1時間早くずらすことにしました。
 5:30からの散歩。。。
 眠いです(>_<)

003 みるはと言えば、そんなこと別にどうでもいい様子。

004 昨日の夜も雨降りだったんですね。
 散歩コースの歴史ある道も、朝日があたって木々がキラキラ輝いていました。

005 足元にみつけたどんぐり。
 もうそんな季節に入ってきたんですね~

 1時間早く起きるから1時間早く寝る。
それができればいいのだと思うのですが、昨日は江戸はるみさんのマラソン密着番組を11時30分近くまで見てしまって。
 早く寝るのってなかなか難しいですね^^;

 初日の昨日は8時に睡魔が来たけれど、今日は日勤。
 午後のカンファレンスあたりで眠ってしまいそうな予感。気力でがんばらねば!

|

« 【本】ことりっぷ 沖縄 | トップページ | ココログ メンテナンス終了 »

コメント

そうだよw
みる様は 驚異のマイペースだからねw

すごく可愛いんだけど..えらくつえ~奴w

投稿: goota | 2008年9月 2日 (火) 22時30分

gootaさん。
みるのマイペース。。。飼い主に似たのか^^;
お互いマイペースだとペースが合いません(苦笑)

ところで、かわいいのも似てる?(笑)

投稿: くるみ | 2008年9月 3日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42356321

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« 【本】ことりっぷ 沖縄 | トップページ | ココログ メンテナンス終了 »